bond cars URAWA blog

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2017.08.31 Thursday

信州は長野へ♪vol.2

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

今週二度目の登場でございます[em_worryingly]

日本列島に大きな台風が接近中とのこと[em_typhoon][em_typhoon][em_typhoon]

週末にかけて暴風や大雨の予報もでておりますので、皆さま十分にお気をつけ下さいませ[em_asease]

さて、前回の続きです〜[em_flopped]長野来訪[em_rain]激しいの中、松本城を散策[em_good]

IMG_5635.JPG
唯一良かったのは、松本城のお堀の睡蓮池[em_pika]

こちらは雨が降れば降るほど美しさが増すようでした[em_smile1]

夕方やっと雨が止みひと安心[em_worryingly]一路、白馬へ移動するのであります=3=3
posted by bond cars URAWA at 17:45 | - | - | -
2017.08.30 Wednesday

おすすめSUVをご紹介

皆さんこんばんは!水曜日のお約束、石塚見参であります[em_smile1][em_p_hand]

夏が終わってしまいます[em_bad]
どうしましょ...
夏らしいことなぁーーーーんにもしてない2017サマー[em_shout][em_shout][em_shout]

皆さんも同じかもしれませんが、あまり太陽を感じれてないです[em_feeldown2]
無類の晴れ好き野郎としてはかなり心残りな2017サマーな感じです。。。

全然攻めれなかったです[em_feeldown2]
もうこうなったら秋を楽しむしかないですね!!
特別、秋に思い入れがあるわけではないですが、夏で生じたマイナスをこの秋で取り返します[em_typhoon]

秋の楽しみ方がわからない。。。
どなたか教えていただけないでしょうか(笑)
...
...
...
そんなことよりブログに中身がない。。。

がしかし、ここは勢いで乗り切ります[em_biccur2]
続いて本日の一台はコチラ[em_p_hand]
posted by bond cars URAWA at 20:40 | - | - | -
2017.08.29 Tuesday

ダイナミック+上質なインテリア

皆様こんばんは[em_sun]

本日は、私 カク がご案内させて頂きます[em_biccur2]

先週から子供がハイハイや、つかまり立ちをし始めたので自宅の改造に嫁と悩んでおります。

子供がどんどん成長する楽しさと同時に育児の大変さが実感でき、先輩方の大変さがさらにわかる時期となりました[em_idea][em_shout]

「皆様、尊敬します」の一言です[em_asease]

早く改造計画を立て、もう少し安心できる部屋作りをしようと思います。

何かオススメな品がございましたら教えて下さいませ。[em_biccur2]

さて、本日の新規入庫車両はこちらです[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 20:14 | - | - | -
2017.08.28 Monday

信州は長野へ♪

こんばんは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

先日のお休みを利用して、長野へ遊びに行ってきました[em_note]

なってぃー久々の遠出ということで、ワクワクしておりましたが、朝から雨[em_rain][em_rain][em_rain]

松本市内をレンタサイクルで周る予定が、雨足が強く断念[em_shout][em_asease]

的を絞っての移動となりました[em_good]

IMG_5638.JPG
posted by bond cars URAWA at 18:08 | - | - | -
2017.08.27 Sunday

君の名は…

こんばっんは[em_biccur2]

ボンドカーズの富井です。

夏休みを長く取ると出社する日の前日から胸騒ぎを感じるのは私だけでしょうか…

私は6日間休みをいただいたのですが、夏休み1日目から出勤までのカウントダウン開始しておりましたwあと5日と…

仕事は好きなので嫌だって訳ではないのですが、こんな連休はめったにないので[em_smile2]

今日ご紹介するお車は、あれこの在庫車どこかで見たことあるシリーズです[em_heart]そうです、その名はグランカブリオ[em_good]
posted by bond cars URAWA at 18:22 | - | - | -
2017.08.26 Saturday

初めての北陸♪

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

最近ランニングを始めました、土曜日なオンナです[em_asease](´-`).。oO(ウンドウブソクナノデ)

日々通勤で往復50分は歩いているのですが、それでも足りなかったようです[em_shout][em_bad]

先日のお休みは、ちょっと長めのランニングをしてみまして色んな発見を楽しみました[em_note]

DSC_0703.JPG

ボートレースの街、戸田におりながら、初めてボートレース場をまじまじ見ました[em_eye][em_asease]すごい観客席数ですね[em_asease]

普段通らない道や住宅街を走ったり、川沿いを走ったり♪ランニングを今後の趣味にしたいと思います[em_c_hand]
posted by bond cars URAWA at 19:12 | - | - | -
2017.08.25 Friday

続々入庫予定\(^o^)/

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

いやぁ、暑いですね[em_asease][em_asease]

今年は体が暑さに慣れていないのもあって、きついですね[em_feeldown2]

ただ、前半は雨ばかりだったので、太陽はありがたいと思います[em_sun]

熱中症には気を付けましょう[em_idea]

さて本日は・・・
posted by bond cars URAWA at 23:39 | - | - | -
2017.08.24 Thursday

ショールームでご賞味ください♪

こんばんは[em_pika]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

また暑さが戻ってきましたね[em_cloudy]

どんより空は変わりませんが[em_worryingly]

暑さ再来は体調の変化にもご注意を[em_idea]皆さまどうぞご自愛くださいね[em_sun]

さて[em_idea]只今bond URAWAでは、ご来店のお客様にウェルカムドリンクとして“novus tea”をご提供させていただいております[em_heart]

IMG_5606.JPG
posted by bond cars URAWA at 20:19 | - | - | -
2017.08.23 Wednesday

お探しのグランクーペはココに有りますよ!!

皆さんこんばんは!!
待望の一週間ぶりの登場!石塚です[em_smile1][em_p_hand]

もう今日ばかりはお祭り騒ぎです[em_flopped][em_flopped][em_flopped]
なんと言っても、埼玉の若人たちが快挙を成し遂げてくれましたね!!!
そう!甲子園です[em_good][em_good][em_good]

花咲徳栄優勝おめでとうございます!!
hanasakitokuharu02.jpg

さすがにテレビを観れる環境下にはいなかったのですが、引っ切り無しに風の噂が舞い込んでくるので優勝のお知らせは割かし早めに伝わってきました(笑)

特に僕自身、野球少年だったわけでもありませんし、特別、毎年高校野球を楽しみにしているわけでもないのですが、やはり地元埼玉県の代表選手が日本一を目指している姿を見せつけられると自然と応援したくなっちゃいますね!いい顔してます[em_smile2]

兎にも角にも、夏の甲子園 埼玉県勢 初制覇!!!おめでとうございます!
それと、ありがとうございます[em_biccur2][em_smile1]

それでは本日の一台!!!コチラッ[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 21:47 | - | - | -
2017.08.22 Tuesday

フラグシップスポーツカー!!

皆様、こんばんは[em_biccur2]

昨日に引き続き本日も カク がご案内させて頂きます[em_idea]

最近、私は健康を考えて運動不足を改善しようと考えております[em_pig]

まずは、ジムに通おうと思い友人、知人にどこのジムが良いか質問すると以外にもみんなジムに通っておりビックリしました[em_shout]

良い情報を聞いて早めにジムに行こうと考えている今日この頃です[em_asease]

オススメなジムがありましたら情報を下さいませ[em_biccur2]

本日はこちらの新規入庫車両をご案内させて頂きます[em_mood]
posted by bond cars URAWA at 19:38 | - | - | -