bond cars URAWA blog

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2017.09.30 Saturday

夏の思い出"一言主神社"

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

髪切りたい症候群を無事に克服した、土曜日なオンナです[em_asease](´-`).。oO(スッキリダヨー)

今年のテーマ”思い立ったが吉日”なオンナ、何事も思いつきが大事です!!

ランニング然り、家飲み断酒然り、ヘアスタイルも思いつきで○○○○カットにしました( ´艸`)ウフフ❤

どんな髪型になったか気になる方は、BONDまで見に来てあげて下さい(//‐ω‐//)(照) ウフフ
posted by bond cars URAWA at 19:00 | - | - | -
2017.09.29 Friday

浦和店定番の1台\(^o^)/

こんばんは[em_cloudy][em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

少しずつ、秋めいてきたでしょうか[em_note]

朝晩など涼しくなってきましたね[em_heart]

私、こたつが大好きなので、早く登場してほしいです[em_heart]

体調管理はしっかり行いましょう[em_note][em_note]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 23:42 | - | - | -
2017.09.28 Thursday

世界に一台の・・・

こんにちは[em_good]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

夜になると愛猫が肌を寄せてくるこの時期が密かに嬉しい私です[em_smile1]

明日は全国的にグッと気温が下がるそうなので、皆さまご自愛くださいね[em_sun]


秋の夜長といえばやっぱり読書[em_note]

休日は図書館や本屋さんで面白い本探しに勤しんでおります[em_idea]

ストーリーがツボの推理物やサスペンスは読み切り夜更けコース[em_worryingly]

静かな夜にゆっくり読書ができるのは最高ですね[em_pika]

皆さんのオススメ本がありましたら是非教えてください[em_p_hand]

さて、本日オススメのクルマはこちら[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 18:12 | - | - | -
2017.09.27 Wednesday

やっぱりクーペとNAエンジンが◎

皆さんこんばんは!石塚です!!

最近はすっかり秋の感じが漂ってきて素敵な感じがします[em_smile2]
それもその筈、もうすぐ10月ですもんね!!
10月になるとお祭り好きには堪らないあのビッグイベントがやってきますね...そう、衣替え!!!否、halloween月間です[em_flopped][em_flopped][em_flopped]

皆さんは仮装とかされますか?近年、日本ではクリスマスに次ぐビッグイベントになり、経済効果も2016年は1345億円ですからその人気っぷりは凄まじいですね!![em_shout]
IMG_10264(1).jpg

僕はあまり興味は無いのですが、ほぼ毎年一応付き合いで軽くゾンビメイクをしています(笑)おそらく今年もやることになるんだろうなぁ。。。[em_shout]
逆に他人の仮装を見るのは好きなんですけどね[em_smile2]
なので今夜はネットサーフィンしていろんな人の仮装を見て(セクシーポリス多めで)今年の参考にしたいと思います[em_idea]

さて、その前に本題の『今日の一台』のコーナーです[em_p_hand]こちらっ!!
posted by bond cars URAWA at 21:44 | - | - | -
2017.09.26 Tuesday

レスポンスに優れたSUV!!

皆様、こんばんは[em_biccur2]

遂に新しい掃除機を購入した カク です[em_idea]

今回、ダイソンのコードレス掃除機を購入したのですが、話を聞いた通り吸引力の強さとモーターの静かさにはびっくりしております[em_biccur2][em_smile1]

家電も常に最新技術がとりいれられておりモデルが変わる速さは車以上かもしれませんね[em_asease]

自宅の隅々まで綺麗になり、これからの掃除が楽しみです[em_mood]

さて、本日のご案内車両はこちらです[em_idea]
posted by bond cars URAWA at 17:01 | - | - | -
2017.09.25 Monday

”スポーツの秋”ストイック編!

こんばんは[em_note]

bondスタッフの間ではスポーツの秋が流行中[em_good]

TOKYOスタッフのデビさんや石井くんは、片道2,3時間かけて自転車通勤しているとか[em_ear][em_asease]

週に何度かは聞いておりませんが、相当ストイック[em_shout][em_asease]

そして、URAWAのほんだちゃんもランニング通勤[em_biccur2]

8月に始めた頃は1kmでバテていたそうですが、昨日は10km弱の自宅まで完走できるようになったそう[em_shout][em_pika]

思いつきです!なんて言ってましたが、目標を立て、継続して、短期間で達成しちゃうなんて、、尊敬です[em_good]
お酒も断って生活習慣も変わってきたそうで[em_idea]
宣言しても、有言実行ができるのは本当に凄いことですよね[em_shout][em_pika]

そんな健康に満ち溢れる彼女に、通勤RUNを勧められましたが、走るイメージすら湧いてこない なってぃー。[em_fog][em_fog][em_fog]
思考の筋力まで衰えている気がいたします・・・ヤバ[em_feeldown2]

さて、気を取り直しまして[em_good]本日オススメしたいお車はコチラ[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 18:02 | - | - | -
2017.09.24 Sunday

最上位人気モデル

こんばんは[em_smile1]


ハロウィンのイベントに興味を示しつつも、


そういうのに乗っかってる


と思われるのが嫌で遠くから見ていた富井です[em_smile1]


そもそも根はインドアなんでw


アクティブの象徴とも言える四駆の車は実は私の密かなあこがれ[em_smile2]


でも大きい車は駐車場の都合上置けませんし、ワガママをいうとスポーティな車も捨てきれないのです[em_feeldown2]


小さくてスポーティな四駆ってなるとRS3?A、CLA45?GLA45?


ミニなんてどうですか?
posted by bond cars URAWA at 18:16 | - | - | -
2017.09.23 Saturday

夏の思い出"袋田の滝"

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

髪を切りたい症候群発病中の、土曜日なオンナです[em_asease](´-`).。oO(ガマンノゲンカイ・・・)

家に帰って暇があれば、ウズウズしながらヘアカタログを見ております[em_fog]

昔から、夏はロング!冬はショート!にしたいオンナ。変だと言われました[em_shout]

確かに気温と髪型(長さ)、真逆ですね(^^;)
posted by bond cars URAWA at 19:00 | - | - | -
2017.09.22 Friday

初の断念・・・(>_<)

こんばんは[em_cloudy][em_rain]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

まずはじめに、皆さまボンドカーズ浦和のストックリスト、

SOLD の車両が大変増えております[em_idea]

お陰様でたくさんのご成約いただき、大変うれしいのですが、

仕入れが全く追いつきません[em_asease][em_asease][em_asease]

お車売却をご検討中の方は是非一度ボンドカーズ浦和にご相談お願いします[em_idea]

ボンドカーズ浦和 048−851−4416

まずはお電話にて簡易的な査定をさせて頂き、ご納得いただけましたら、

全国どこへでも買取りに伺わせていただきます[em_note]

よろしくお願いします[em_heart]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 21:11 | - | - | -
2017.09.21 Thursday

秋の宝石!

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand]

いつもbond浦和店をご利用いただいているO様より、秋らしい差し入れをいただきました[em_flopped]

IMG_5814.JPG
青森県産の冬ぶどうと呼ばれる『スチューベン』

巨峰より少し小ぶりですが房に実がぎっしり[em_mood] 糖度20度前後[em_biccur2]

こんな品種があったとは[em_idea]私、初めていただきましたー[em_note]

スチューベンの果実はもちろんのこと、実は「皮と果実の間」が一番甘いといわれています。

美味しさを最大限に味わう食べ方が変わっていて、種のまわりは少し酸味があるため、地元の人は、中の実をそのまま噛まずに飲み込み、皮に残った果汁も吸うそうです。

種は、初め飲みこむのにちょっと抵抗ありましたが、いやはや、ビックリな甘さです[em_pika][em_shout][em_pika]
posted by bond cars URAWA at 17:45 | - | - | -