bond cars URAWA blog

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2017.10.31 Tuesday

優れた実用性。

皆様、こんばんは[em_biccur2]

先日の休みに浅草寺に行ってきました カク です[em_mood]

浅草寺.jpeg

相変わらず観光客の方が多く、久々に人の多さに終始圧倒されておりました[em_asease]

しかし、途中のお店でせんべいやお団子を食べたので新鮮な感じでリフレッシュ出来ました[em_note]

たまには、のんびり歩くのも良いですね[em_mood]

他にどこかオススメなお寺がございましたら是非教えて下さい[em_biccur2]

さて、本日オススメなお車はこちらです[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 20:57 | - | - | -
2017.10.30 Monday

ランドローバー

こんばんは[em_good]

2日連続ブログをお送りしております富井です[em_biccur2]

11月はいつも以上に仕入強化をしております[em_idea]

なので弊社在庫として展示するお車には高値で対応させて頂きますよ[em_note]

皆様のお車は

・モデルチェンジ控えてるお車じゃないですか?

・折角パーツを着けてるのに査定で評価してもらってなかったりしてませんか?

・ご購入してから全然走らないでガレージ眠っているお車はございませんか?

一度ご相談ください[em_pika]

さてさて、本日はレンジローバーをご紹介!是非買取依頼を頂きたい車種でもあります[em_smile2]
posted by bond cars URAWA at 18:20 | - | - | -
2017.10.29 Sunday

街乗りには最適SUV

こんばんは[em_smile1]

ずっと雨でランニング計画が延期しまくっているのですが、気持ちのどこかでは

走らなくて済んだ…と思っている富井です[em_worryingly]

支給されたBONDのYシャツがパツパツムチムチでその日中、ブルーな気持ちになりまして急遽走ろうとなったのですが…

さて本日ご紹介するのは!
posted by bond cars URAWA at 17:43 | - | - | -
2017.10.28 Saturday

毎度おなじみ♪

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

雨に飽きました[em_biccur2]土曜日なオンナです[em_asease](´-`).。oO(モウイヤ・・・[em_rain][em_bad])

310261-WID.jpg

今回の台風22号サオラーさんは、明日の夜関東に最接近するそうです[em_asease]

Oh.............退勤時間直撃ΣΣ(゚д゚lll) ガガーン!!

サイクロンハルオさん!もうサイクロン呼ばないでくださいねっ<(_ _)>[em_asease]
posted by bond cars URAWA at 18:41 | - | - | -
2017.10.27 Friday

変な噂があるような(+o+)

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

また台風近づいてますね。。

前回も台風でも各地に被害が出てしまっていますので、

今回の台風では被害が出ないでほしいです[em_idea]

さて先週のブログの次の日の土曜日のオンナが、

サイクロンハルオなんて言っておりまして、

仲のいいお客様からも、見ましたよ[em_heart]なんて連絡まで入ってしまいましたが、

結果は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 23:20 | - | - | -
2017.10.26 Thursday

古沢 優さん(^^)

こんばんは[em_pika]なってぃーです[em_p_hand]

一日爽やかな秋晴れ[em_sun] 

毎日こんなお天気なら最高なのですが[em_worryingly]

またまた台風が発生しているようなので、bondスタッフは、この晴れ間にしかできない車両入替、撮影、作業などで大忙しです[em_asease]

さて今日は、お世話になっている漫画家の古沢 優さんより素敵な差し入れをいただきました[em_heart]
IMG_6491.JPG
滋賀県の老舗和菓子屋 近江藤齊(おうみとうさい)の「おちごさん」

ふわっふわの生地と粒あんが絶妙なハーモニーです[em_pig]

古沢さん、こんなに沢山ありがとうございました[em_good]
スタッフ皆で美味しくいただきました[em_mood]

あ、古沢さんと気軽にお呼びしてしまってますが、とっても有名な漫画家先生なのです[em_idea]
posted by bond cars URAWA at 18:33 | - | - | -
2017.10.25 Wednesday

極上のA45を是非...

皆さんこんばんは!水曜日のお楽しみ、イシヅカタイムです(*´ω`*)
そんな訳で、石塚です[em_smile1][em_p_hand]

台風がやっと去ったと思ったら、また今週末も台風が来るなんて噂が流れてますね...
あぁぁぁ!!!嫌だ嫌だ( ゚Д゚)

さて...そんな中、遂に東京モーターショーが始動しましたね!!
1222_TMS2017_01.jpg
と言ってもまだ一般公開に先駆けての業者向けのプレスデーではありますが( ;∀;)
ちなみに僕は行けてません(笑)
めちゃめちゃ行きたいんですけどね...スケジュール的に今年は行けないだろうなぁ( ;∀;)

その中でも、ずっと気になっていた車両【NEW CAYENNE】!!!
ついにアジア初公開となりましたね!!実際に見てみたかったですが今は画像で無限の想像を楽しみます[em_pika][em_pika]

B87X0145-20171025153627.jpg
IMG_9107-20171025154246.jpg
個人的には嫌いじゃないです(笑)
エアロパーツを纏って大径ホイールをインストールして、イケてるエキゾーストサウンドを奏でてる姿を早く見たいものですね(*´ω`*)
インテリアも気になったんですが画像が見つからなかったです[em_feeldown2]

スペックは、最高出力340馬力を発生する3ℓ V6ターボエンジンを搭載するカイエン(ベース)をはじめ、440馬力を発生する2.9ℓ V6ツインターボエンジンを搭載するカイエンS!!そして、550馬力を発生する4ℓ V8ツインターボエンジンを搭載するカイエンターボの3種類を用意[em_thunder][em_thunder][em_thunder]車両本体価格は976万〜1855万円となっているようです( ゚Д゚)

BONDでのオーダー一番乗りはどなたでしょうか?(^^♪是非浦和店からお願いしますね(笑)

他にも色んな情報が飛び交うモーターショー!!キレイなお姉さんが誘惑してくるモーターショー(*´з`)
是非皆さんはお時間合いましたら足を運んでみてください(''◇'')ゞ

それでは本日の一台っ!!!
posted by bond cars URAWA at 20:37 | - | - | -
2017.10.24 Tuesday

V型8気筒自然吸気エンジン!

皆様、こんばんは[em_cloudy]

自宅のパソコンをどうするかまだ悩んでいる カク です[em_asease]

本日は弊社のパーツ部門「ラガーコーポレーション」で開発中のこちらの情報をご案内させて頂きます。


222後期テールレンズ.jpg

現在、W222の後期テールレンズを開発中でございます[em_idea]

このように左右で比べると人それぞれ好みが分かれてしまいそうですね[em_worryingly]

テールレンズが完成しましたら再度ご案内させて頂きます[em_mood]

W222にお乗りの皆様もう暫くお待ち下さいませ[em_good]

さて、本日はこちらのお車をご紹介です[em_mood]
posted by bond cars URAWA at 19:40 | - | - | -
2017.10.23 Monday

コンフォート&ラグジュアリー

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

台風一過で、待ちに待った太陽がお目見え[em_heart]

思わず外に飛び出して、しばしの日光浴・・・ほぇ〜[em_pika][em_sun][em_pika]

長雨&台風で、モヤっとしていた頭がシャキっ[em_idea]と復活しました[em_flopped]

残念なのが、町内会のお祭りで御神輿が出なかったこと[em_feeldown2]

IMG_6481.JPG
数日前まで、お囃子を練習している音が聞こえていたので、楽しみにしてたのですが、、
お天気だけは、人間がコントロールできるものではないので仕方ないですね[em_bad]

お天気こそが、神頼みなのであります[em_asease]

さてさて、本日は紅葉シーズンにピッタリな一台をご紹介[em_good]
posted by bond cars URAWA at 17:27 | - | - | -
2017.10.22 Sunday

丁度いいサイズ!

こんばんは[em_smile1]

ボンドカーズ浦和の富井です[em_idea]

皆さん選挙に行かれましたか?私も期日前に行ってきました!

私の投票が反映され日本が少しでも変わってくれると嬉しいです[em_smile1]

さてさて本日紹介するのは〜サイズ感も丁度良く、ステーションワゴンで荷物も多く詰め、更に超スポーティなお車を紹介!
posted by bond cars URAWA at 19:08 | - | - | -