bond cars URAWA blog

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2017.08.10 Thursday

お出かけ前の準備はお済みですか〜?

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

すでに夏休みを満喫されている方もおられると思いますが[em_good]

bondは本日も元気に営業中でございます[em_biccur2]

これからお出かけの方も、事前の準備として、ぜひbondでの車両点検をお忘れなくです[em_g_hand][em_pika]

bondは、8月13(日)〜15(火)まで夏季休業とさせていただきます[em_sun]



と、私ごとですが先日、戸田・板橋開催の花火大会を観に行ってきました[em_pika]

雲が厚く、お天気が心配だったのですが、最後までもってくれてよかったです[em_smile1]

IMG_5557.PNG
毎年一度は花火大会に行くのですが、今年も花火の迫力に大満足でしたよ[em_mood]

私は土手に座っての観覧だったのですが、海外の方も多く来場されていて、埼玉のグローバル化に圧倒されてました[em_flopped]
posted by bond cars URAWA at 18:10 | - | - | -
2017.08.09 Wednesday

ゲレンデって悩みますよね(笑)

皆さんこんばんは!
いやぁー今日も実に暑かったですね(´Д`)ハァハァ 石塚です[em_smile1][em_p_hand]

やっぱりこんな日は音楽のボリュームをMAXにして
ドライブなんてしたら気持ち良かったんではないでしょうか(´艸`)プッ

そんなわけで今日もオススメのイケてる音楽をご紹介(о´∀`о)


F with U feat.TyDolla$ign / KidInk
もうタイトルとビデオから容易に想像できる内容になってますw

リリースされたのは2、3ヶ月前なんですが、未だにクラブなんかでも連日連夜プレイされて人気を保っています!
僕もこの曲はかなりハマったのでプッシュさせていただきますます\(^o^)/

夏もそろそろ後半戦に突入しちゃいますから、もしこれから海やプールなんかにお出かけの際はこの曲をヘビープレイして夏遊びを(イメージだけでも)更に盛り上げてみてくださいw

そんな中、本日の一台はこちらっ!!!
posted by bond cars URAWA at 23:18 | - | - | -
2017.08.08 Tuesday

体調管理。

皆様、こんばんは[em_rain]

最近食生活に気を付けております カク です[em_pika]

なぜ気を付けているかといいますと友人等、周りの方に最近、夏風邪をひかれる方が多いという理由からです[em_biccur2]

昔は私もよく風邪をひいていたのを思い出します。

しかし、最近は小さい子供もいるので風邪をひいたらまずいなと思い自分でも今まで以上に気を付けようと色々調べたのです[em_biccur2]

夏風邪の予防には「睡眠と食事」が重要で免疫がつくらしいと分かり日々バラバラの食事ではありますが健康に良いものを食べるようにしております。

何かオススメな食べ物がありましたら教えて下さい[em_asease]

まだまだ暑い日が続きますので、皆様も体調管理には十分気を付けて頂ければと思います。

さて、本日のオススメ車両はこちらです[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 19:52 | - | - | -
2017.08.07 Monday

ブルーのアウディはいかがですか?

皆さんこんばんは!
全員でローテーションしてる月曜日、第一週目はなんと皆さんお待ちかねの石塚です[em_smile1][em_p_hand]

近づいてきてますね!台風[em_typhoon]
なんだか大型でゆっくり進んでいるとのことで、厄介なことこの上ないですね[em_shout]
ブログを書いている今現在、まだ近畿地方に居るとのことですが関東でも早速雨が強めに降り出しました[em_rain][em_rain][em_rain]

typhoon_.jpg
大きな被害などもなくこのままさっさと温帯低気圧なり熱帯低気圧に変わってくれることを祈るばかりです[em_idea]
僕は今夜チラッと出かける用事があるので気を付けて行ってきます[em_worryingly]
皆さんもくれぐれも今夜から明日くらいまでは特にお気を付けくださいね[em_idea]

それでは本日の一台をご紹介っ[em_biccur2][em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 19:32 | - | - | -
2017.08.06 Sunday

スーパーヴェローチェ

こんばんは[em_smile2]

8月になると秋の商品であったり、秋のキャンペーンみたいなのが増えてきますね。夏本番を迎えてるにも関わらず秋が迫っているいることを感じなんだかセンチメンタルな気分になってしまいます。

別に秋が嫌いな訳じゃありません。

こんばんは富井です[em_smile1]

個人的にですが、そろそろ車を買い替えたいなーと思っております[em_smile2]

いつもリセールがいい車を選んで、残価設定にして月々の出費を抑えるというのを心掛けておりますが、本当に欲しい車が買えてないような気がします…

リセールもよくカッコイイ車ないのかなぁ。とよく物思いに更けておりますが、ついに見つけちゃいました。

ご覧下さい・・・
posted by bond cars URAWA at 20:04 | - | - | -
2017.08.05 Saturday

初めての北陸♪

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

サマージャンボ宝くじ皆さま買いましたか?土曜日なオンナです[em_asease](´-`).。oO(8/10マデデスヨ・・・)

くじ.jpg

オンナ、意外と縁起とか気にしちゃうもので・・・(・_・;)今回は大安に買いました!!

販売終了の8月10日までに、縁起のイイ日はあと2日ありますよ!!!

8月7日 寅の日
※金運招来の日、お財布のご購入・使い始めなど、開運に関しては、大安よりも良いとされる日です。

8月10日 己巳の日
※60日に一度やってくる、金運・財運にまつわる縁起のいい日です。
posted by bond cars URAWA at 19:00 | - | - | -
2017.08.04 Friday

新規入庫情報です\(^o^)/

こんばんは[em_cloudy]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日も仕上げ出来る格好でおりましたら、

常連のお客様に今日は綺麗な格好してないねと声をかけられました[em_smile1]

私も仕上げが追い付かない状況の時には、事務スタッフに呼び出しを頼んで

仕上げもしちゃいます[em_smile1]

さてそんな本日は新規入庫のご案内です[em_heart]

ちなみにこのお車もWマサトシの相方、富井君と洗車しました[em_worryingly]

そのお車とは・・・
posted by bond cars URAWA at 20:32 | - | - | -
2017.08.03 Thursday

イイ色のゲレンデあります!

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

梅雨は明けたというのに、どんより雲ですね[em_cloudy][em_cloudy][em_cloudy]

猛暑は辛いので丁度いいといえば、そうなのですが、、、

幾分、蝉の声も元気がないような?! 夏らしさはこれからでしょうか[em_worryingly]

皆さま、そろそろ夏休みの計画はお決まりでしょうか[em_good]

bondは、8月13(日)〜15(火)まで夏季休業とさせていただきます[em_sun]


お車での帰省や行楽の前に、bondでの点検をお忘れなくです[em_c_hand][em_pika]

さて、近年流行色ともなっているアースカラー。なってぃーも好きなMOSカラー[em_pika]

本日オススメのおクルマはアースカラーのド定番です[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 16:38 | - | - | -
2017.08.02 Wednesday

ベントレーはずっとかっこいい!!

皆さんこんばんは!
本日8月2日はパンツの日らしいですね[em_c_hand]そんな今夜は私、石塚がご案内!!

さて、せっかく8月に突入して夏もいよいよ本番ですから、
今夜は久しぶりにイケてるミュージックのオススメさせていただきますね[em_idea][em_idea][em_idea]

FunkWavBounces Vol.1/CalvinHarris
Calvin-Harris-Ft_-Nicki-Minaj-Skrt-On-Me-CDQ.jpg

こちらのアルバムは少し前にリリースされて見事にヒット!!!
今は落ち着いてきて少しずつランキングを下げていますが、ここ日本ではまだまだ”イケてる”部類に入ってる(多分)んで、ご紹介[em_pika]

実はこのCalvinHarrisはDJ(イケメン)なのです!!なのでこのアルバムで本人は歌ったりはしておらず、プロデュースでのアルバムリリースです!!
もちろん既にワールドフェイマスな彼ですから参加アーティストがスーパー豪華なのです!!敢えて書きません!気になった方はググってみてください(笑)
そして内容が素晴らしい!!とにかく聴きやすい!!個人的には原点回帰な感じがしてずっと聴いていられます[em_good][em_good]

ほぼ全曲好きなのですが、その中でも夏らしさ全開なコチラをパワープッシュしちゃいます!!

Calvin Harris - Skrt On Me ft. Nicki Minaj

じわじわと人気が出てきたこの曲が一番好きなんですよねー!!ニッキー最高です[em_heart]
是非是非聴いてみてください[em_note][em_note]


さてさて、ひと夏の危ない恋を臭わす感じが素敵なこの曲をオススメしたところで、続いてはお車のご紹介です[em_note]
posted by bond cars URAWA at 22:02 | - | - | -
2017.08.01 Tuesday

マイナーチェンジ車両!

皆様、こんばんは[em_rain]

本日ブログ担当の カク です[em_asease]

本日から8月[em_biccur2]

皆様ご存知かもしれませんが、

今月8月にマイナーチェンジの発表予定のお車がございます[em_pika]

それが、当社でも常に在庫しておりますこちらのお車[em_biccur2]


Mercedes-Benz-S-Class-1-1024x768.jpg

メルセデスベンツ Sクラスです[em_biccur2]

私も色々な車を見てきましたが、Sクラスの装備は感心するほどの装備内容でして、
以前インターネットで見かけた今回のマイナーチェンジの内容も気になっておりました。

Mercedes-AMG-S-63-4MATIC-interior-1-.jpg

インテリアも一新されてさらに洗練され、すごそうだなと思うばかりです。

その他に

17C164_130-1024x679エンジン.jpg

エンジンもS63に関してはダウンサイジングされ4.0L 611馬力に変わるとの事で走りもどんな感じになるのか気になります。

トランスミッションも9速に変更。(V12気筒モデル除く)


ミッション.jpg

AMG S63 4MATIC+の 「4MATIC+」 という駆動トルクを可変させる4輪駆動システムもすごく気になっております[em_biccur2]

早く新型の車両に触れられたらいいなと思う本日でした。[em_smile2]

さて、本日のオススメ車両はこちらです[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 20:30 | - | - | -