新入庫!!暑いですね。

皆様、こんばんは

ここ最近はスケジュールパツパツで動いております カク です

帰りは深夜も度々ですが倒れない程度に頑張ろうと思います

しかし、暑さが一気にすごくなってしまいましたね

水分補給、休憩を皆様もお気を付け下さいませ

さてさて、本日は新入庫のこちらの車両をご案内です

デジタルホワイト色のこちらの車両です

2020年 CLA45S ワンオーナー車 です

装備もしっかり付いておりますよ

サンルーフ

パフォーマンススポーツシート

シートベンチレーション

 

360°カメラ

内装も目立つ傷スレはございません

是非、一度現車確認にお立ち寄りくださいませ

その他にも、新入庫入ってきておりますよ

アリーナ店在庫リスト

お時間ある時にリストもご確認下さいませ

ではでは、本日はこの辺りで失礼致します。m(__)m

買取案件もお待ちしております

↓↓↓↓↓

kakuda@hosokawa.co.jp

SNSでもご購読できます。