完成ですよ!

完成致しました!というか本日納車させて頂きました
1
E92 M3 G-POWER SK1
日本でこのスーパーチャージャーKITを積んでいるのはBONDのM3と
この白いM3の2台だけ
しかも今回のM3はBONDののデモカーとは違い、
DCT
DCTなんです
BONDの普通のマニュアルなのですが、このDCTとスーパーチャージャーの
組み合わせはどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか
最終点検として深作店長が試運転したのですが、
帰ってきてからの第一声は・・・
「うちのM3より全然速い」
とかなり驚いていました
やはりシフトチェンジの時の回転の落ち込みがDCTの方が少ないので
そりゃ速いわけですね
乗ってみたかったなぁ・・・
G-POWERのスーパーチャージャーKITのポテンシャル・・・
半端じゃないです
工賃込みのSETプライスで210万円
単純計算で1馬力2万円
これが安いと思うか高いと思うかは彼方次第
お問い合わせお待ちしております

SNSでもご購読できます。