凄い音。

こんばんはデビです
いやぁ今日は本当によく頑張った
なにせ朝からの作業を振り返ってみると・・・
朝一から?
フォグキセノン
それが昼過ぎ頃に終わり・・・
その後すぐに始めた作業は?
フォグキセノン
よぉーし本日2台目のキセノン取付終わりー!!
とモチベーションを上げて次に取り掛かった作業は?
フォグキセノン
朝からフォグキセノンしかしてない
でも結構フォグキセノン取付は好きな作業だったりします
と、そんな感じでデビは朝からキセノンだらけな一日でしたが
その他にはこんな車を納車しておりました
3
いやぁ実に紳士的な車ですね〜
素敵な後姿
でもよく見ると・・・?
KSG
マフラーにこのKSGのロゴが
という事はこの車もしや
ちょーイイ音してるんじゃないですかね
ここからは自分の耳でお確かめ下さい

この音はやばいです
凄いイイサウンドかましてくれます
もはやエキゾチックカーの部類に入ってしまいそう
いや。すでにエキゾチックカーである事は間違いありません。
こんな車を見ているとなんだかテンション上がってしまうのは
僕だけでしょうか!?
よぉーし!明日からまた頑張るぞぉぉ

SNSでもご購読できます。