明けましたっ!!

コンバンハ、ボンドショップ飯村でゴザイマス♪
なが〜い連休をいただき、本日から通常業務になりました!
休みボケなんて言ってられないくらいの忙しさで本当に有難うございます♪
本日は既に雑誌などでご存じのお方もいらっしゃるかもしれませんが、
コンチネンタルから発売されるNewタイヤのご紹介デス♪
コンチ5
コンチスポーツコンタクト5Pです♪♪
ABTやTECHARTなど世界のチューナーが推奨するタイヤになります!!
ちょうど、試乗会がありますので、バッチリ体で感じてきたいと思います!!


え?
ボクのゴールデンウィーク報告が聞きたいって?(笑)
えーっと、ボクは念願のバーチー(千葉デス)に行ってきましたー♪♪
千葉は千葉でも南房デス!!
キレイな海と海の幸を堪能してまいりました!
もちろん、こんなチッチャな車で(笑)
SMART
あまりにも車が小さすぎて駐車場で埋もれてしまう事もしばしば(笑)
ありえないスペースに駐車する事もしばしば(笑)
リフレッシュ完了ですので、明日もガンガン頑張りまーす♪♪

SNSでもご購読できます。