強烈!!

こんばんはデビです
今日もまた・・・
とんでもない車両がBONDSHOPへ入庫中です
997
PORSCHE 997 GT2RSで御座います
凄いですね〜
初めて本物を見ました
今回はなんでまた入庫しているのかといいますと〜・・・
本当にボディーを凝視しないと分からないのですが、
フロント廻りにプロテクションフィルムを貼らせて頂きました
これで高速走行も安心ですね
飛び石に対する不安感もこれで解決
さて、RSといえば・・・
実はもう一台RSが入庫中でして・・・
せっかくなので・・・
997
GT2RSとGT3RSのコラボレーションが見事に完成
こんなのめったに見れないでしょうね
たまたまですが後ろの自動販売機と色の並び方が一緒に
たまたまですよたまたまです
こんな光景がたまに見れるのがBONDSHOP
本日は多数御来店頂き誠に有難うございました
明日もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します
Facebookでも最新情報公開中 いいね!お願いします。 |

RS×2

SNSでもご購読できます。