W117 CLAクラスに!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
本日のふくろぐはこちら
DSC_0022.jpg
Mercedes-Benz CLA-Class
4ドアクーペのイケてるこちらのお車ちょっと車高がとのなので
DSC_0025.jpg
純正足回りとおさらばしまして
DSC_0026.jpg
乗り心地には定評のあるkwのver.1に交換させていただきました
さらに、、、
DSC_0036.jpg
ホイールもCarlsson 1/16 RS Brilliant Edition19インチに交換
DSC_0034.jpg
フロントはホイールのクリアランスの関係でこれが限界位置ですが、ダウンスプリングではこの車高は演出できません
DSC_0035.jpg
リアはフロントと合わせるぐらいに設定
DSC_0033.jpg
いい感じでフェンダーとかぶっています
完成した全体のお写真がこちら
DSC_0039.jpg
かなりイメージが変わりましたね「躍動する新しい感性」4ドアクーペのCLA
これから大流行の予感です
最新車種のカスタマイズもBOND SHOP URAWAにお任せください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。