W222+α

どうも皆様
週末土曜日
如何お過ごしでしょうか?
bondshop URAWA鈴木です。
さて、本日のご紹介はこちら↓
DSC_0837.JPG
NEW Sクラス・W222 S550
こちらの車輌、またまた得意な新車なんですけど
いろいろと、悪戯させて頂きました。
フロント部分の写真で少し
おっΣ(゚д゚;) ヌオォ!?!
っと思った方、はボンドマニアですね〜
まずフロントは
最近のMercedesに多く使われております、クロームパーツ「メッキ部品」
こちらを、まずカーボン風シートにてラッピング!
一言でラッピングと言ってもこのパーツを外す為だけに
バンパー全バラシです・・・。
DSC_0819.JPG
フィンの細かいところまで
DSC_0820.JPG
張り込んで行きます。
サイドは
キャリパーペイント!
今回は定番のレッドキャリパー、ブラックロゴ、しかも///AMG
DSC_0823.JPG
大型のキャリパーなので塗るとだいぶ雰囲気アップ
リアも当然
DSC_0825.JPG
きちっと、キャリパーもばらしまして塗装させて頂きます。
まだまだ続きますよ〜
リア廻りは、こだわりメイクの
スモークテール。(濃いめ)
DSC_0829.JPG
純正のテールランプの中身丸見えは、ちょっと頂けませんので、濃いめのスモークフィルムで施工。
点灯時はこんな感じで、ちゃんと後方の視認性も確保。
DSC_0840.JPG
それから、それから〜
寂しい週末に・・・
じゃなくて
寂しいトランクに
寂しいトランクに純正トランクスポイラー
DSC_0815.JPG
「保護フィルムがいかにも新車って感じですけどね」
W222は少し御尻下がりの雰囲気ですので、良いアクセントになりますね!
そして、最後に!
///AMGスポーツエグゾーストシステムのパネル
DSC_0831.JPG
///AMGスポーツエグゾーストシステム用のリアデュフェーザーパネルと、テールエンドを、お取付。
こちらのセンター部分のクロームパーツもカーボンシートで、ラッピング。
リア廻りが、大分たくましくなって来ました。DSC_0834.JPG
これで、納車時にお客様の喜びも一入でしょう!
ここまでの拘りメイクを叶えられるのは、bondshopURAWAです!
W222の事も、もちろんボンドショップにお任せあれ。
それでは皆様、良い週末をお過ごしください。
see you !(*^-‘)/~☆Bye-Bye♪
kako-epjXexyi3FrbYsE7.jpg

SNSでもご購読できます。