VOSSEN

こんばんは!たかはしです
本日は!!朝から、防災訓練がありました!それでは、ナベさんの勇姿をご覧ください笑
17 737.jpg
17 738.jpg
17 739.jpg
17 740.jpg
はい、消火後は後ろで見ているみんなにドヤ顔で
これでいつ火災が起きても安心ですね!!
ナベさんの勇姿を堪能してもらったところで!!本日ご紹介のお車はこちらです


17 722.jpg
パナメーラGTS
ノーマルでも十分キマッているGTSですが・・・今回はタイヤホイールをお取り付けさせていただきました
取り付けさせていただいたのは、VOSSEN(ヴォッセ)CV3-R
VOSSENといえば!シンプルなデザインで迫力のコンケーブですよね
その中でも一番シンプルであろうCV3、今回からデザインの変更がありまして、名称もCV3-Rとなりました!
以前までのデザインは・・・
VVSCV3-MG-NL-1.jpg
変更後は・・・
17 731.jpg
この若干の違いにお気づき頂けますでしょうか??
一番わかりやすい点でリムにVOSSENの刻印が入ります
17 727.jpg
それでは早速取り付け!!
17 724.jpg
純正のエアセンサーもばっちり移植できます!
完成
17 729.jpg
17 733.jpg
17 734.jpg
フロント 9J リア 10.5J
タイヤはP-ZERO NEROでフロント255/30-22 リア295/25-22でフロントのみ5mmスペーサーを入れて前後とも出面はいい感じに!
17 735.jpg
17 725.jpg
フロントはフラットデザインですが、リアはしっかりコンケーブしてます
やっぱりホイールが変わるとイメージがガラッと変わりますね!
N様!今回はありがとうございました
またお待ちしておりますね
ホイールでお悩みの方!
ぜひボンドショップまでお問い合わせください
お待ちしております
たかはしでしたー!!
17 732.jpg

SNSでもご購読できます。