アイドラーズ12時間耐久2015!!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
日曜日はツインリンクもてぎにアイドラーズ12時間耐久レースに出場してきました
私は2012年にBOND RACINGとして参加して3年ぶりの12時間耐久


11707605_436718679869093_1215390898702339589_n.jpg
一時は台風で雨予報?なんて噂もありましたが、当日は快晴!気温は36度!!
img4224_IMG_9137.JPG
2012年はかなり後ろから2番目のポジションでスタートして残念ながら、マシントラブルで途中何時間か止まっていましたが・・・
11053717_436718733202421_7417132588874067138_n.jpg
今回はお客様の常勝チーム「アリコレーシング」さんにお声掛け頂き、メカニックの井口と思いで代打ふくしまの2人で参加です
ちなみに午前1時に浦和店に集合していたのですが、前日は会議で家に帰ったのが4時!7時に起きて出社しているので、ここから翌々日の12時まで寝られない耐久が始まっています(笑
S__10584108.jpg
12時の時点で2人ともクタクタです。わたくしこの後エリーゼに乗ったのですが、サウナ・サウナ・サウナ。汗が止まりません。積んでいたスポーツドリンクが熱湯に
この時点でピットタイミングで1位から5位を行ったり来たり。総合優勝圏内にいました。
S__10584110.jpg
アリコレーシングさんではもう1台991ターボSも出場していました
恐らく今回の出場車の中で一番高価他の参加者の方から絶対ぶつかりたく無いとの声が(笑)
思い出代打として私も17時ごろに運転させていただきましたが、燃費重視で4千回転まで回さなくてもグイグイ加速していきます
しかもフルノーマルで12時間問題なく走り切りました流石ポルシェですネ!!
そして、そして・・・夜8時になりチェッカー
トップとは1周差
20284_437593556448272_1914785045319384508_n.jpg
総合2位 クラス優勝という素晴らしい結果になりました
アリコレーシングの皆様ありがとうございました
来年は井口君がIS復活させてBONDで出たいというので期待しましょう・・・
img4205_IMG_9227.JPG
これ運転してるの私です
2012年の7月を思い出して。
ふくしまでしたーーー

SNSでもご購読できます。