マフラーといったら!

こんばんは! たかはしです
本日ご紹介しますのは、こちら
17 896.jpg
E60 M5
もうこのアングルからの写真でなんの作業かバレてしまいますよね
マフラー交換です!!!
で、取り付けるのは、お決まりのパワークラフト
17 898.jpg
今回はシンプルなステンレステール
17 904.jpg
もちろん可変バルブ付きです
M5はバルブ開けるとめちゃくちゃ音量デカイので、可変バルブは必須です
毎度のごとく、作業中の画像が。。。笑
いきなり完成です!!!!笑
17 899.jpg
17 902.jpg
フロントからごっそり交換です
恐ろしく静かなノーマルマフラーから一変、相当やる気満々なサウンドになりました
パワクラといえば、チタンテールをチョイスされる方が多いですが、お車の仕様や好みに合わせて今回のようなステンレスタイプのテールや、ブラックのテールも選べますので!
純正で物足りなくなってしまってる方!!
お問い合わせお待ちしております
17 817.jpg
17 076.jpg
それでは、本日はこの辺で失礼します!
高橋でした!!
17 633.jpg

SNSでもご購読できます。