CS50!!

こんばんはキンタです。
いよいよキンモクセイが本格的に匂い出しましたね
今宵は走りたいと思う今日この頃ですが...
本日ご紹介のお車は
W222 CS50
メルセデスベンツ W222 S550
ではなくCarlsson CS50 Ultra Light Package baced on S550Lです。
Carlssonのコンプリートカーなのです
W222 CS50
ベースはディーラー車のS550Lとなります。
何と限定10台
W222 CS50
コンプリートカーの証としてCarlssonのフェンダーダクトが装着されています
フェンダーダクトは非売品となりましてコンプリートカーにしか装着されておりません。
W222 CS50
因みにリアのCS50エンブレムも非売品となりますのでコンプリートカーのみの設定となります
W222 CS50
Carlssonの場合はマフラーエンドタイプとなりますので、サウンドは変わりません
マフラーの音をもうちょっと出したと言う事で、マフラー交換させて頂きました
今回はミラクルの可変バルブ付きマフラーを装着致しました
AMGパッケージと出口の出面一緒でしょ
と、はりきって付けてみると全然出口の位置が違う
ジュンにマフラー加工してもらって無事に装着完了
W222 CS50
サウンドも良い感じです。
コンプリートカーの場合ですと基本イジルところ無いですが、ご相談お待ちしております。

SNSでもご購読できます。