マットなF10

こんばんわ  わたなべです
今日もバタバタな一日の始まりでした
マフラーのお取付にご来店の「O様!」一際目立つお車がご来店です。
DSC00563.JPG
なんといっても外装色がたまらないカラーです!
こういう車両は弄り甲斐があるますよね〜  
今後の動向が気になる車両です。
車高調、ホイールもご検討して頂いておりますので、「O様!」
私も「わくわく」が止まりません!!
マットなのでホイールもバイカラーじゃなく単色がお勧めですよ
マットなお車にマットなマフラーってことで!!
今回装着のマフラーは「REMUS」!!でございます。
DSC_0108.JPG
作業は板倉工場長
マットな年齢です(笑)
DSC00536.JPG
着々と手際よく進めていくます。
DSC00540.JPG
DSC00541.JPG
今回は純正のディフューザーカットで作業させて頂きました。
次回はマットカーボンディフューザーで仕上げさせていただきたいですね
テールもマットクリアペイントで如何でしょうか?
BONDカーズの水野谷さんも施工のお手伝い
でも、ただ写りたくて「ふり」をしていたのはここだけの内緒です(笑)
そんなこんなで完成画像
DSC00558.JPGDSC00559.JPG
DSC_0112.JPG
次はホイール&車高調ですね!!
お任せください マットマットなお車弄り期待しております!
きょうはこのへんで!
わたなべでした

SNSでもご購読できます。