Ferrari 458 Speciale!!

こんばんはキンタです。

本日も元気に営業中です。

家の近くに富士そばが出来て店内ポスターに『毎日蕎麦を食べる』と書いてありました。

昨日もかつ丼セットを食したので、今日も明日も食べたいと思う今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車は

昨日ご納車させて頂きましたK先生のアレです。

Ferrari 458 Specialeです。

今回の大きなカスタムですが…

この角度からでも目につくおしゃれな足元

そうです。

HRE P101 20incを装着させて頂きました。

カラーリングはHREオリジナルではなく。

K先生特注色でございます。

写真でみるのが悔しい

実際目で見るととても綺麗な光の表現をしております。

タイヤは純正タイヤをそのまま使用しております。

 

リアディフューザーに取付けしてあります488風のパーツですが…。

リアディフューザーもロッソコルサでペイントさせて頂きました。

実はFerrari F12純正のバックカメラ&バックフォグなんです。

もちろん、バックカメラは後付けでバッチリ見れますし、バックフォグもちゃんと点灯致します。

しかも、ストロボ点灯するんです。

まさにF1ですね。

世界に一台の完成ですね。

SNSでもご購読できます。