S63 × HyperForged ×GODHAND

こんばんは。

先日、買っているヤモリが脱走し次男が落ち込んでいる最中

2日後に寝室の布団から発見するという奇跡が起きました(笑)

寒さに弱いヤモリですから、冬眠場所を探していたのかもしれません。

踏みつぶさずよかったとホッとしたところです^^;

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

元々HyperForged HF-C7が装着されていたM様のS63 W222ですが、

今回のご用命は・・・

GODHAND カーボンリップスポイラー装着

ブレーキパッドはマーヴェラスを装着させていただきました

せっかく社外のホイール入れたのにダストで汚れてはもったいないですもんね

ホントに安心して画になるホイールですよね

フロントリップもやりすぎずちょうどいい感じです

S63純正は少し物足りないけど、フルバンパーまでは・・・

という方にはピッタリのチョイスですね

まさに余裕ある大人のベンツと言えるでしょう

S63のカスタムもボンドまでっ

 

SNSでもご購読できます。