W213×3Dハイエンドツィーター

こんばんは!! 高橋です

金曜日のブログ当番でしたが・・・ごめんなさい。バックレました

忘れたのでは無く、完全にバックレです。確信犯です。

帰宅して夕飯を食べたのがAM5:00でした笑 許してください笑

忙しさを理由に逃げてみます

今日はちゃんと書きますので・・・

本日ご紹介しますのは、こちらのW213 E43

ご購入されたばかりということで、色々やらせて頂きます

とりあえず、ドライブには欠かせないTVキャンセラーを施工させて頂きまして・・・

大人気の3Dハイエンドツィーター

純正オプションで取り付けると、ものすごい高いオーディオシステムを組むことになってしまいますが、こちらかなりお手ごろな金額でお取り付け頂けます

ちゃんと純正のアンビエントライトとも連動しますよ

イグニッションONで、ツィーターがウィーーーンと回転しながら出てきます

イグニッションOFFでまた回転しながら、引っ込みます

純正はただのプラスチックなので、車内の高級感が違いますね

あとはレーダーをサングラスホルダーにお取り付けさせて頂きました

オーナー様のご希望で、画面を見ない時はちゃんと蓋を閉じられるように加工済みです

ここまでは、完全にボンドプラスっぽい内容ですが、これからボンドショップっぽい内容の作業が控えてますので!!

また完成したら、ご紹介させて頂きます!!!

それでは、高橋でした

 

SNSでもご購読できます。