W463A G63 ブラックアウト!!

こんばんは! 高橋です

ここの所、帰宅時間が遅いせいか、ついに嫁に浮気を疑われるようになりました・・・(笑)

まぁ、そんな事言われたところで・・・というお話なのですが

そんな余裕と時間がほしいくらいです

それでは、本日はこちらのお車 納車したてのW463A  G63をブラックアウトさせて頂きました

ご入庫時とは、全然迫力が違いますね

では、細かく説明させて頂きたいと思います

グリルの縦フィン、バンパーの縦カバー、アンダーパネルはラッピングでグロスブラックに

グリルのスターマークはあえて真っ黒にはせずにスモークペイントしてあります

このスモークの色味がちょっと拘りポイントで、純正のスモークレンズと同じような色味でペイントしてます

ウィンカーレンズ、ドアミラーウィンカーは純正のスモークレンズに交換し、ヘッドライトはインナーブラック加工させて頂きました

時間は掛かりますが、純正!と言われてもわからない仕上がりオススメです

ランニングボード、ドアノブのポッチはマットブラックでラッピングここは周りのパーツが素地のままなので、グロスではなくマットをチョイスです

背面カバー、バンパー縦カバーはフロントと同じくグロスブラックでラッピングし、テールレンズは純正スモークタイプに交換

エンブレムもフロント、サイドと同じくスモークペイントです。

ホイールもグロスブラックでペイントもちろん低ダストブレーキパッドに交換済みです

スペーサーで出面調整!前後21mmスペーサーをお取り付けしてます

その他、純正トノカバーやTVキャンセラー、PLUG DRLも施工させて頂き、完成です!!

一言で、ブラックアウト!と言っても、全てを同じ色でブラックアウトするも良し、こちらのお車のように部分的に違う色でブラックアウトするも良し、部分的に純正を残すなど色々あります

まずは、ご相談ください

それでは、本日はこの辺で

SNSでもご購読できます。