履き替え!!

こんばんはキンタです。

プロ野球も優勝が決まり残り試合も数試合となってしまいましたね。

私が言える立場ではございませんが、選手達も諦める事なく最後まで全力で戦ってくれていると思います。

だからプロ野球はおもしろいんですね。

どんな結果になるかは分かっているのかもしれませんが…私も諦める事をやめましたと決めた今日この頃ですが…

本日ご紹介のお車はこちら

以前のblogにてご紹介させて頂きましたこちらのCONTINENTAL GTですが、その際にBC FORGED HCL20 22incを装着させて頂きました。

が、今回イメージチェンジでホイールの履き替えをさせて頂きました。

こちらもBC FORGED HC27 22incに履き替え致しました

ブラックのダークなイメージからブラッシュで爽やかなイメージになりました。

とは言っても十分圧倒されますね。

サイズはフロント10.5×22 リア11.5×22となります。

シルバーホイールに交換なのでダスト対策で特注低ダストブレーキパッドに交換させて頂きました。

※ホイール交換に伴いまして交換前に装着しておりましたBC FORGED HCL20が余ってしまいます。

なので今回中古ホイールとして販売致します。

ただ、タイヤも履き替えなのでホイールのみとなります。

ホイールのみで税込み¥300,000-

一本だけ傷ありですが、この金額はお買い得

お問合せお待ちしております。

もちろん新品タイヤセットで販売する事も可能です。

更にオーナー様の次なる車輌のカスタムも始まる予感

SNSでもご購読できます。