初入庫!

こんばんは! 高橋です!!

お久しぶりな登場です

最近、結構バタバタと忙しくさせて頂いておりまして・・・ブログをしばらくさぼっておりました

嬉しい悲鳴を上げております

さて、そんな本日は浦和店初入庫のこちらのお車

PORSCHEの電気自動車Taycan !! しかも上級グレードのTurbo Sになります

なんと0-100kmは2.8秒、最高出力は761馬力という・・・ものすごいお車です

ちょっと寂しい気もしますが、電気自動車の時代になっていきますね

今回は、プロテクションフィルムを施工させて頂きました!

ハイパワーなお車はプロテクションはマストです!

ステルスプロテクションでマット化 かっこいい!!

マットにするということはもちろんフルフルでの施工になります

一部、カーボンパーツの部分はグロスのプロテクションで艶感を残してあります

まだ街中でもあまり目にしないお車なので、ただでさえ存在感があるのに、マットホワイトになったことで余計に存在感が(笑)

これだけもカッコイイんですが、海外ではもうホイール履いたりしている画像もありますね

ローダウンとホイールでまたガラッと変わりそうなお車です

お問い合わせお待ちしております!

SNSでもご購読できます。