Ferrari F8 MANSORY

こんばんは

長いGWも終わり今日から仕事モードです。

どこか行くわけでもなく平和に過ごしておりました。

ただパンダエクスプレスがどうしても食べたくなりました。

アメリカ行けばすぐに食べに行くパンダエクスプレス。

お台場店、行こうかと思いきや休み。

隣の席のゲンタをピックして道連れに。

ラゾーナ川崎まで食べに行きました。

昼や夜は混んでるとおもったので中途半端な17時。

ガラガラです。

この炭水化物の塊。最高です。

オレンジチキンはすごくおいしいです。

ぜひ行ってみてください。

ゲンタはもうパンダエクスプレスのファンです。

 

 

本日はMANSORYからフェラーリのF8が登場。

ご紹介します。

いろいろなところにカーボンです。

リアバンパー・ディフューザーすごく複雑に作られていますね。

サイドスカートの張り出しも大きめ。

リアウイングもしっかりカーボンです。

MANSORYのカーボンは種類が豊富です。

価格は上がってしまいますが選ぶ価値ありです。

通常仕上げはスタンダードです。

 

ぜひ浦和店でMANSORY組んでみませんか?

 

ご注文お待ちしております!

SNSでもご購読できます。