W223 3Dツィーター

こんばんは

 

今週はすべて雨っぽいです。

梅雨になってしました。

雨はテンション下がります。

だけどブログはホットな情報をお届けします!

 

今回はテスト品到着しました!

W223 Sクラス ハイエンド3Dツィーター!

オプションは高いですがこちらはお求めやすい金額です。

これだけでも印象は違いますね。

シルバーとヘアラインの融合で高級感出ています。

取付も以前と変わらず簡単そうです。

品質もバッチリです。

今回からアニメーションで光りながら飛び出してきます。

 

早くテストしたいです。

 

すぐに情報をお届けしますので是非チェックしてください!

ゲレンデ・イージークローザーも開発しています。もうすぐの予定ですのでお楽しみに!

SNSでもご購読できます。