BC FORGED!

こんばんは! 高橋です

本日はオーナー様がブログを楽しみにされているという事で!

今日作業したてのお車をご紹介です!

Audi S6 AvantにBC FORGEDをお取付けさせて頂きました

シンプルなデザインのHB-R7をお選び頂きました!

サイズは9.0J×21前後オフセットも同じですが、リヤの方がコンケーブしたデザインになります

こんな事ができるのもオーダーホイールならではなのです

フィニッシュはリム/ディスク共にブラッシュドクリア

白いボディに合わせるととても爽やかなイメージになりますね

ホイールを変えるとなればローダウンは必須!! という事で、IIDロワリングキットで程よくローダウン。

あまり下げすぎない程度の所で調整させて頂きました

オフセットもお任せ頂きましたので、上品な感じで

組み合わせるタイヤはコンチ6! このぐらいのショルダーの感じが好みです

お客様にも大変気に入って頂けたので良かったです

ホイールでガラッと雰囲気が変わる事を実感して頂けたようで笑

次回のブログもホイール装着をお届けしたいと思います

それでは本日はこの辺で!

SNSでもご購読できます。