ポルシェ 992ターボS × カプリスト

こんばんは

昨日お休みで爆買いで気持ちよくなっている横山です。

昨日最強な焼肉グリルを購入しました。

極厚鉄板のグリルです。

買って帰ってふる里納税でもらった肉を焼くぞー

と思ってたのですが

シーズニングという儀式をしないと使えないそうです。

錆止めみたいなが塗ってあるらしく洗って焼き入れて油引いてを繰り返すみたいです。

そんな時間もなく晩御飯はバーミヤンになりました。

 

 

本日は納車・納車・納車ラッシュ!

車検・車検・修理で珍しいものがないので今HOTな992ターボSのマフラー交換を少しご紹介!

 

前回ADV.1を履いた992です。

純正マフラーは重く・大きい

今回カプリストを取付

もちろん車検に対応するEマーク付きです。

触媒ストレートもラインナップにありますがストレートは車検非対応です。

リアエンドのみ交換

マフラーエンドは純正を使用します。

まぶしいぐらい光ってるステンレス

 

バルブコントロールもカプリストです。

今日1日でほぼ完成しておりました。

明日にはいい音出してくれると思います。

 

次回は完成をご紹介します。

取付は浦和店酒井君ですのでもちろんYoutubeにアップされるでしょう。

タイトルは「これを見れば992ターボにマフラーを交換できるの巻」だと思います。

Youtubeもぜひお楽しみに!

 

カプリストは車検対応品が多いのでぜひチェックしてください!

カプリストHP

 

お問い合わせお待ちしております!

 

SNSでもご購読できます。