Bentaygaラッピング!!

こんばんは!高橋です

本日は先日ご納車させて頂いたお車!! Bentley Bentayga

今回も車両をご購入頂きまして納車前にカスタムしてからのご納車です!

前車はこちら

ブログやYouTubeでもご紹介させて頂いたフライングスパーですが、丁度1年程でお乗り換えとなってしまいました

年々乗り換えタイミングが早くなってきている気がします笑

今回のカスタムまずはラッピングから ハーフラッピングで上半分をシルバーにさせて頂きました

黒=イカツイですが、ハーフラッピングでおしゃれな雰囲気になります

モール等のメッキは基本的に純正のまま残してますが、フロントグリル枠のみごちゃごちゃするのでグロスブラックでラッピングしました!

オプションのサイドステップがもともと装着されていましたが、横から見た時のラインが前と揃わない・・・という事で純正オプションのフロントリップも取付

カーボン製でお高いリップです

同色にしてしまおうか迷いましたが、サイドステップにもカーボンのラインが入ってますので、カーボンのままにしました。

シルバーのアンダーパネルは同色ペイントです

ローダウン、スペーサーは必須です

ここで問題になってくるのがこのサイドステップ通称「殺人ステップ」笑

ローダウンした状態でこのステップが出てくると地面とのクリアランスがえぐい事に・・・

靴のつま先がギリギリ入るくらいの高さまで下りてきます なので、動かない様に細工してあります笑

N様の歴代のお車は全てホイールまで交換させて頂いてますが、今回はめずらしく純正ホイールです

そのうちやっぱり変えたいとなるかもですが笑

とりあえずはこのまま乗ってみるとの事でご納車させて頂きました

ベントレーのカスタムもお任せください

それでは本日はこのへんで!!

SNSでもご購読できます。