G63ナイトパッケージ!

こんばんは! 高橋です

12月に入り毎日忙しくさせて頂いており、みんなピリピリモードです

イライラする時は、ほうじ茶を飲めと嫁に言われました笑 どうやら気持ちを落ち着かせる効果があるようです。

気になる方は試してみてください。

ちなみに僕は良く分かりませんでした笑

さて、本日はこちらのお車をご紹介

ほぼ会社で見ない日が無いくらい人気なW463A 今回はG63になります。

「純正」に拘る形で色々カスタムさせて頂きました 完成後がこちら。

ご入庫時の画像を撮り忘れてしまったのでネットから拝借。

ボディ色は違いますが、ホイール等この様な状態でご入庫頂きました!

フロントバンパーのトリム、アンダーパネルをペイント

この3点はラッピングでブラックアウトする事が多いのですが、あくまで純正を意識しているのでナイトパッケージ車と同じく「オブシディアンブラック」でペイントです。

スペアタイヤカバーとリヤバンパートリムも同じくペイント!

エンブレム類はあえてそのまま テールランプは純正スモークレンズに交換しました。

ヘッドライト、ウィンカーももちろんブラックに変更です

タイヤホイールはEdition-1 22インチを装着 低ダストブレーキパッドも交換済みとなります

純正とは言いつつもスペーサーは前後15mmを装着させて頂きました笑

やっぱり出てた方がカッコイイですからね!

便利アイテムの電動ステップ、本国4本出しマフラーも取付!

見た目では分かりませんが、いつもブラックアウトしてしまうサイドステップには傷防止のためクリアのプロテクションフィルムを施工しております。

続きまして内装!

ピアノブラックのパネル類をブラックアッシュウッドに交換させて頂きました!もちろん純正品になります。

ウッドのマットな質感が良い雰囲気出しております

ピアノブラックのパネルも高級感があっていいのですが・・・傷が目立つ

これ結構気にされている方多いと思います! これ以外にもブラウンやライトブラウン、カーボンなど種類ありますので、内装色に合わせて変えてみても良いですね

気になる方は是非!

最後にボディーコーティングをびっちり施工させて頂き、完成です

お客様にも大変満足して頂きました

こんな純正に拘ったカスタムもお任せくださいね

それでは本日はこの辺で。


お問い合わせはお電話かメールフォームにてBOND 浦和まで!

BOND shop 浦和

TEL:048-851-4411

BOND cars 浦和

TEL:048-851-4416

SNSでもご購読できます。