GLB35カスタム★

こんばんは🌙

大宮店ミリオタつるちゃんです。

ドーピングのおかげでマスクいらずの

超絶快適生活。基地活も絶賛継続中✨

 

つるちゃんが担当させて頂きました、

Mercedes GLB35

マスキングをちょこちょこ貼っていますが…

お預かりした時の写真です。

 

珍しいGLBカスタム!

黒い樹脂部分をボディ同色ペイント、

レーダー、PPTなどの取付けも行います。

 

bond bodyで作業してもらいました~!

パーツの取付けに、各部ライトスモーク

ラッピング施工とカスタムペイントです✨

 

そして!フロントとリアに

FUTURE DESIGN 

フォージドカーボンのスポイラーと

デュフューザーを取り付けました!

グリル裏、バンパー下部開口部に

ブラックのメッシュを取付け、

バンパー部の樹脂部分はボディ同色の

ペイントを施工しています。

 

リアデュフューザと

マフラー出口4本出し

ここも樹脂部分はグロスブラックに

ペイントしています。

 

フォージドカーボンのアップ画像

クリアペイントをしてから

取付けてあります。

 

 

サイド樹脂部分はボディ同色ペイント

艶々にしたいので、

シボ取りもお願いしました。

(シボ取り→簡単にいうとザラザラな

面をツルツルにする感じです。)

フロントから繋がる樹脂部分は

こちらの車輌のカラーだと同色に

した方がカッコイイですよね!

 

スロットルコントローラー取付け

走行シーンやシチュエーションに応じて

3モード選択が可能。車両特性やオーナ様の

お好みに応じて簡単に

スロットルフィーリングを調整可能です。

 

CPM LowerReinforcement

ボディの補強パーツとなります。

 

ユピテルのレーダー取付け

 

 

スペーサーを取付け、

ホイールコーディングも施工して

渋カッコイイGLBの誕生です

 

カスタムしているGLBは少ないですね!

お問い合わせお待ち致しております✨

https://www.hosokawa.co.jp/qa/omiya/

 

☆BOND大宮店☆
埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1
TEL:048-660-0066
FAX:048-660-0088

SNSでもご購読できます。