こんばんは!山崎です!!
いよいよ熱くなってきましたね~
夏本番って感じです![]()
皆様もくれぐれも熱中症にはお気を付け下さい![]()
さて、今週の入庫情報です![]()


フェラーリ 488GTB ロッソコルサ 右ハンドルです![]()
こちらのお車ですが、岡のブログにも良く登場しておりますので、ご存じの方も多いかと思います![]()
カーボンパーツ盛り沢山となっております!!





・Caprist カーボンフロントスプリッター&カバー
・Caprist カーボンサイドパネル
・Caprist カーボンリアディフューザーLEDリアフォグライト付
・Caprist カーボンエンドパイプシェル
・Caprist カーボンリアエアガイドパネル
・MANSORY サイドスカートカーボン
・MANSORY リアパフォーマンスウイングカーボン


・ADV.1 ADV05 ブラッシュドサイドポリッシュ F21インチ リア22インチ![]()

ローダウン&ツライチで、非常に格好良いです![]()

マフラーは、色々交換しましたが、現在は Kline バルブ付エギゾーストが装着されております![]()

LEDカーボンステアリングはもちろん![]()

フロントリフティングシステム
も装備しております![]()

センターパネルもカーボン![]()
レーダーも付いております![]()

エンジンルームもほぼカーボンです![]()

そして驚きの走行距離は 1800km未満![]()
当然程度は極上、めちゃくちゃ格好良い一台です![]()
お早目のお問い合わせをお願いいたします![]()
続きましては![]()


またまた、ロッソコルサ
フェラーリ カリフォルニアT 右ハンドルです![]()
先ほどの488と同じオーナー様のお車です![]()


オプションの鍛造20インチアルミホイール![]()
カラードブレーキキャリパー![]()

スクーデリアフェラーリフェンダーエンブレム![]()

LEDカーボンステアリングはレッドレザーも使用され、よりスポーティな仕上がりとなっております![]()


赤ステッチのネロ(黒)レザーシート![]()


バックカメラ・レーダー探知機などの機能部品も装備されております![]()

4シーター&トランクスルーで長尺物も積めるところがカリフォルニアの使い勝手の良い所です![]()

先ほどの488程ではありませんが、こちらも9000kmと低走行![]()
もちろん程度は抜群です![]()
是非、お問い合わせください![]()
BOND CARS OSAKA 最新の入庫情報は、こちら!!
オーダー車受付中![]()
お客様のお探しのお車が、
BOND CARSで在庫できるような内容のお車で有れば、
ご依頼頂ければ、意識して優先的に仕入れる事も可能です![]()
このような場合ですと、在庫として仕入れますので、
オーダーしたら、絶対に買わなくてはいけない![]()
という訳ではありません![]()
BOND CARSでは、毎週多くのオークションの下見に現地まで行ったり、
全国のお客様から、買取のご依頼等を承っております![]()
こんな車を探していると、お声かけ頂ければもしかすると、
すぐにお探しのお車が見つかるかもしれません![]()
もちろん、ご希望通りの車種を見つけるのは中々難しい事ですので、
見つからない場合もございますが・・・![]()
なにはともあれ
まずは、お気軽にご相談くださいませ![]()
ご依頼は、こちらのメールアドレスまで
・ご希望の車種
・グレード
・年式
・走行距離
・ボディカラー
・内装色
・必要なオプション
・ご予算
・ご連絡先のお名前・ご住所・お電話番号
等をお送りください![]()
ご依頼、お待ちしております![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
お知らせ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
おかげさまで、販売好調の為、在庫薄状態が続いております![]()
そこで只今、買取り査定強化中です![]()
ドレスアップ車両はもちろん査定アップいたします![]()
お電話、メールでのお問い合わせも可能です![]()
お車の詳細をお送りいただければ、概算金額をお出しいたします![]()
お気軽にお問い合わせくださいませ![]()
メールはこちらへ
yamazaki@hosokawa.co.jp
店頭査定にご来店頂く場合、査定できる者が不在の場合もございますので
必ず、事前にご予約頂きますよう、お願い申し上げますm(__)m
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()


