こんばんは、大川です![]()
今日は雨が降り、ちょっとすずしいですが、毎日暑い日が続きますね![]()
こんなに暑い日を毎日仕事で頑張ったあとのキンキンに冷えたビール
は最高ですよね![]()
自分は毎日のように風呂上がりに
を晩酌してるのですが、ほんとに毎日なので少し体に良くないかぁとたまにお酒をお休みしようかなと思い、ノンアルコールビールを冷蔵庫に置いてあるのですが、全く飲まず、いっこうに減りません![]()
何度の休肝日の曜日を決めてチャレンジしますが、いつも1週間で終わります![]()
![]()
夏が終わったらまた休肝日をしっかり守って実行していこうと思います![]()
そんなどうでもいい話はさておき、本題です。
本日は開発中の新製品をちょこっとご紹介!
BMW 新型3シリーズ G20用アンビエントツィーターです。
純正のドアアンビエントと連動してツィーター部分が光ります![]()
お取付可能な車種はG20セダン、G21ツーリングの2車種の予定。
ただし車両の純正ツィーターカバー部分がドア枠と一体型でなく、ツィーター部分が独立している車種、スピーカーグリルが純正で装備されている車種に限ります。
テストして問題がなければ販売開始となります!
ですのでテスト車両ご希望のお客様のご連絡をお待ちしております!
ご希望の方お電話ください![]()


