こんにちは。

BOND PLUSの岸です。

 

先日オーサーアラームのミーティングに行ってきました。

 

オーサーアラーム キャンプラス

 

オーサーアラームは最新の盗難防止装置「IGLA」を開発したメーカーさんです。

 

IGLA 2PLUS

 

ミーティングは少し離れた隣県で開催されたのですが、

いつもの仕事とは違う空気にウッキウキで車を走らせて参加してきました。

 

さてさて、そんな最近お問い合わせも多いIGLAですが、

製品の大きな特徴は車両のデジタル信号とリンクさせた、エンジンブロッキングシステムです。

IGLAが監視中はエンジンおよびトランスミッションを制御し、不正アクセスを防ぎます。

近年、様々な手口で繰り返される車両盗難に対応するためにIGLAが製品化されました。

 

また、IGLAはデバイスのファームウェア更新に対応しており、

新しい盗難の手法が出てきた時の対策として、アップデートに力を入れているのも特徴です。

 

盗難被害の多い車種や地域等、

気になるオーナー様には、ぜひぜひご検討いただきたい製品となっております。

 

IGLA 2PLUS

エンジン始動を自動認証で許可するキーフォブ付きのIGLA2+

 

IGLA ALARM

IGLA2+にショック・チルト・モーション・各ドア等センサー及びサイレンを追加したIGLA ALARM

 

KEYLESS BLOCK PRO+

スマートキー電波の不正利用を防ぐKEYLESS BLOCK

 

OBD BLOCK

車両診断ポートへの不正アクセスを防ぐOBD BLOCK

 

などなど、いろいろな製品がラインナップにあります。

オーサーアラーム(https://www.author-alarm.jp/)

 

BOND PLUSでは取り付けからサポートまで対応させていただきます。

☟適合の確認、施工のご相談など、ぜひぜひお気軽にお問い合わせください☟

 


bond plus

〒338-0823

埼玉県さいたま市桜区栄和4-2-10

Tel:048-856-0123

Fax:048-856-0234