ついにキターーーーーーー!!!!!!


こんばんは♪
ボンドショップ東京イイムラでゴザイマスm(__)m
ついに!!!!
ついに!!!!!
待ちに待ったアイツがやってきましたヨ♪♪
G63
AMG G63でゴザイマスっ!!!!
しかも、ディーラー車!!!!
めちゃくちゃ早いご納車ですね♪♪
イチGクラスオーナーとしても、仕事的にもめちゃくちゃ興味があるクルマなのでカワイイ女の子を見る時よりも鋭い目で観察しておきました(笑)
G63
G63
G63
見た目の違いも色々ありますが、感触の違いも感じられました!!
いや〜、随分変わってますっ!!
こちらのG63ですが、ボクが言われて一番嬉しい
『オマカセ』
いただきましたーーーーーー♪♪
もうね、これをいただいちゃうと俄然ハリキッちゃう訳ですよ♪
どんな変貌を遂げるか楽しみにしていてくださいね♪

SNSでもご購読できます。