Springs Day. バネの日です。

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
今日は、暑いですが風が気持ち良く、そろそろ秋が近づいている事を感じた1日でした。
このまま秋になってくれればと思っているのですが、、、、、
週間天気予報によると、まだまだ暑い日が続きそうです。。。。。
私事ですが、禁煙外来に行ってから今日で7日目です。
今日までは吸いたかったら、タバコを吸ってもイイですよと言われていたので、吸いたいのかどうかすら分からないのに吸ってみると。。。。
全く安らぎません。。。。 そして美味しくない。。。
今日が最後なんで吸っておこう思うのですが、やっぱり美味くない。
明日から完全に禁煙開始になり、残り11週間クスリを飲んで過ごすことになります。
今まで、全く禁煙出来なかった僕が本当にやめられるのか。。。。
肺気腫なんでやめないとマズイのは理解しているのですが。。。。。
頑張ってみます
さて今日は。。。。
W204 C63 Sedanのお客様にカールソンのスプリングのお取り付けです。
W204 c63 Carlsson springs.jpg
今回、始めてカールソンのスプリングをお取り付けするので、どの位車高が落ちるのか分かりませんでした。。。。
作業前、タイヤとフェンダーに指を入れてみると、前後共に指2本入る位でした。
DSC_2518.JPG
DSC_2516.JPG
作業後には、前後共に指1本まで落ちました。 約15mmダウンです。
全体的に良いバランスになったと思います。
Dsc C63 AMG.jpg
H様。ありがとうございました。
そして、今日は もう一台 W204 Coupeです。
こちらはH&Rダウンサス ロアバージョンです。
メーカー公表値では、前後共に40mm〜45mmのダウン量。
そして、お取り付け後はこちらです。
DSC_2521.JPG
かなり下がりました

ノーマルの車高が高いのでまだ下げられそうな気もしますが。。。。
スプリングって馴染んでくると少し車高が下がるので丁度良いかと思います。
今後フロントリップスポイラーも検討されているそうなので、この車高でバッチリだと思います。
N様。ありがとうございました。
車高を下げたいなぁ〜っと、お考えの皆様。
ご相談のご連絡、ご来店お待ちしています。
ではでは。

SNSでもご購読できます。