やっぱりみんな大好きゲレンデヴァーゲン(笑)

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
何気にボンド東京イイムラブログ効果によりゲレンデオーナーが増殖しておりますっ!!(笑)
みなさん口を揃えて
『あんだけブログにあがってると乗ってみたくなっちゃって買っちゃった、、、』
と、言うんですよ(笑)
そんなボクの罠にまんまとハマっちゃったオーナー様のお人方がコチラ!!
G550
とりあえずの一歩として
2013年仕様+各部ペイント+カッティング
を行いました♪♪
W463
お気付きですか??
グリルとホイールは!!
なんと!!!
通称『イイムラグレー』です(笑)
そう!!
ボクのGと同じグレーなんです♪♪
イイムラグレー
要はオソロです(笑)
やっぱりマックロクロじゃツマラナイって事でホイールとグリルのみグレーにペイントいたしました♪♪
Gクラス
ドアモール、サイドステップ、エンブレム類もぜーんぶ真っ黒です♪
ゲレンデヴァーゲン
ぜーんぶ真っ黒なんですが、ぜーんぶ半艶にする事で立体感を出してます♪
これをぜーんぶ艶有のブラックにしてしまうと車の凹凸が解り辛くなり、
シマラナイんですよね!!
そんな点も考慮した色艶選びとなっております♪♪
やっぱりGクラスは面白いですね!!
お次はタイヤという事ですので、後々ご紹介いたしますね♪
Gクラスの事ならっ!!
ボンド東京イイムラへオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。