Made in U.S.A♪

こんばんは
石井です
ゲリラ豪雨って、わかってはいましたけど、、、
マジで凄いっすね(笑)
突如降り出した雷雨により、窓を開けていた二階の通路は
ビシャビシャ
掃除する、いいきっかけになりました
そんな雷雨に見舞われる今日この頃・・・
ヒジョーーーーに気になるマフラーが!!!
その名も
ARMYTRIX(アーミトリックス)
巷ではアメリカ製鍛造ホイールの事を
“アメ鍛”
と呼称しておりますが、
コチラも負けじと
“アメタン”です
“アメ”リカ製チ”タン”マフラーなんです
アメリカ製だと、
作りが大雑把なんじゃないか??
という心配事もあるのですが、
画像で見る限りは・・・
輸入車 マフラー
アーミトリックス
かなり綺麗に作られている感じがします♪
ちなみに一枚目の画像は
Ferrari458 italia
二枚目は
AUDI TT
となっております♪
なんでも宇宙輸送機に使われている、最高級のチタン合金を採用しているらしく、それにより上質な音質と軽さを実現されているみたいです
気になるーーーーー
我こそは!!!
という方、お待ちしております
石井でした

SNSでもご購読できます。