MASSORY!!

こんばんは内山です
早いもので・・・
今日で10月も終わり。
そして2014年も、あと二か月しかりません
頑張っていきましょう!笑
さて、本日ご紹介させて頂くのはこちらの車輌!
MANSORY
AMG G55 MANSORY stylingで御座います
凄いですね〜
強烈ですね〜
実は今回の入庫で組んだ訳ではなく、
車検の為ご入庫頂きました(笑)
せっかくこんな強烈な車輌が入庫していたので、ゲレンデが非常に多い東京店。
これは紹介しなくては
と思い立った訳で御座います・・・
フェンダー
以前デモカーで白のMANSORYを組んだ車輌は御座いましたが、黒は初めて見ました
随所にカーボンパーツが使われていてかなり過激です(笑)
マンソリー
ゲレンデ用のMANSORYのProgramの中でも気になっている人の多いこちらの
フロントサイドパネルも良い感じです
こういったチューナースタイルもかなり素敵ですよね
しかしあれですね・・・
やはり5万キロを超えてくると消耗品に劣化が出てきてしまいますね・・・
今回の車検整備でも色々と交換作業を行わせて頂きました
こういった弄りこんである車輌の車検も承っておりますのでお問い合わせくださいね♪♪
そしてBodyブログでも紹介されておりました、
テールスモーク
テールスモークペイントのサンプルもご用意出来ました♪♪
なんで今更?って思われるかもしれませんが、従来のタイプと塗料が違う為
今までのサンプルとは違った仕上がりになるからです
ちなみに新しいタイプでペイントした感じはこんな感じで御座います
218
うん!いい!!笑
ですがテールレンズの形状などによってサンプルと同じ濃さで塗っても違うように
見える場合も御座います
あくまで濃さのイメージが、現物をご確認頂いた方がイメージもし易いかと
スモークペイントのご相談お待ちしております

SNSでもご購読できます。