カラーチェンジ!

こんばんは内山です
明日は雪が降るとか降らないとか!?
予報を見ると時々止むって・・・
完璧降るって事ですね(笑)
明日の出勤は時間かかりそうです
さて、本日御紹介させて頂くのはこちらの車輌で御座います
M6
はい!見ての通り真っ赤なM6で御座います!
見た感じ普通な感じのM6紹介するには訳があります!!笑
タイトル通りなのですが、実はこちらの車輌の元の姿は・・・
M6
綺麗なブルーでした
実は今回BondCarsでご成約頂いたのですが、オーナー様は今までずーーっと
赤いボディーの車を乗り継がれてきました!
今回ご検討頂く際に、純正の赤はどうも好きになれない・・・
それだったらラッピングで好きな赤に色を替えましょう
という話になり今回フルラッピングする運びとなりました。
今回使用したのは3M製 レッドメタリック
細かいメタリックが散りばめられております(笑)
せっかくの色替えの為のフルラッピングなので、
ドア内
ドア内
ドアの内側までしっかりと張り込んでおります
これで知らない人が見たらまさかラッピングされてる車輌だなんて思わないでしょうね
しかし色替えはまだこれだけでは終わりません
元々青かったブレーキキャリパーも、
赤いボディーで青っておかしくない?
という訳で、
ブレーキ
キャリパーも赤へ変更です
ですが、Mのロゴって横に斜めに赤い線がある・・・
キャリパー赤に塗ったら赤だけ同化しちゃってロゴがおかしくなる!?
なので今回はロゴの廻りをガンメタで淵を作ってみました!!
これでロゴもハッキリ見えるのでナイスです
拘りの詰まった素敵な車輌に仕上がりました
そんな車作りのお手伝いならオマカセ下さい

SNSでもご購読できます。