同色ペイント

こんばんは
石井です
僕はやっとこさ、花粉が落ち着いてきた感じ・・・
非常に過ごしやすく、暖かいし最高
おかげで変なテンションです(笑)
さて、本日ご紹介するのは、
輸入高級車の欠点
なんでそうなのよ!!
と、疑ってしまう俗に言う”シボ部分”・・・
メーカーさん的には、ちゃんとした理由があるのでしょうが、
こちらからしてみれば、折角の高級車なのに安い仕上がり
しかし、僕たちは得意です!!
そのマイナス部分を無くします♪
ということで、今までの施工例をご紹介
レンジスポーツ
コチラは純正状態のRANGE ROVER SPORT
大阪店でスベスベ同色ペイントを施工後・・・
同色ペイント
ホイールも社外に換えてますが、ボディのシボ部分をペイントするだけで全然変わります
高級感倍増!!
元々高級なんですけどね(笑)
お次はコチラ♪
レンジローバー ヴォーグ
RANGE ROVER VOGUE!!
こちらも同色ペイントを施工♪
特にRANGE ROVERは、シボ部分が多いので施工した後のイメージもガラリです!!
カイエン カスタム
958Cayenneも塗る所いっぱいあります
他に作業が無く、塗るだけでも大歓迎です♪
先ほど、申した通り、
“スベスベ”同色ペイントです。
そうです。
ただ塗ってるだけではありません!!
ボンドボディにて、パーツを一つ一つ外し、バラバラの状態で表面のザラザラを取った上で塗装しています♪
なのでクオリティも最高です
まるで純正でこの状態だったかのような仕上がりです
ヒジョーにオススメのカスタム第一歩でもあります
是非一度、ご相談ください!!
石井でした

SNSでもご購読できます。