今日もリップ♪

こんばんは
石井です♪
本日ご紹介するのはコチラ
Quattroporte エアロ
先日KW Version3を取り付けさせて頂いた、
“Maserati Quattroporte”です♪
新たに取り付けさせて頂いたのは
クアトロポルテ エアロ
“NOVITEC TRIDENT フロントリップスポイラー”!!
そしてリアには
現行 クアトロポルテ
同じく“NOVITEC TRIDENT トランクリップスポイラー”!!
を装着させて頂きました
今回は塗り分けは特になく、カーボンをしっかり残して装着しました
マセラティ カスタム
フロントはかなり重厚感が増し、威圧感が倍増
昨日のブログで、Panameraにリップスポイラーを装着した車両をご紹介しましたが、リップスポイラーだけでも印象は十分変わりますね!!
ちなみに今回のクアトロポルテは、オーナー様が新車で購入し、そのままBOND東京にご入庫頂いたので、ほとんど走ってません(笑)
そんなバリバリの新車をお預かりさせて頂けるのは本当に嬉しい事です
僕としては、次はホイール入れたい・・・
T様!!お願いします!!!(笑)
石井でした

SNSでもご購読できます。