W205 車高調取り付け!

こんばんは
石井です
本日ご紹介するのは、
段々カスタムの問い合わせ、依頼が多くなってきました
Mercedes Benz W205 C-Class
今回作業させて頂いたのは、
W205 C-Classには初取り付け♪
W205 車高調
KW車高調です!!
W205には
・Version1
・Version2
・Version3
の設定がありますが、今回は乗り心地の事も考慮して、Version3を選択して頂きました
W205 ローダウン
三浦さん&佐藤さんの豪華メンツで作業です
更に今回はリジカラも一緒に取り付け
これで純正の乗り心地からは激変するはず・・・
車高調、リジカラを取り付け、もちろんアライメント調整も一緒に行わせて頂きました
装着後はコチラ!!
C-Class 車高
完璧な車高
無駄な腰高感が無くなり、大人な車高に調整させて頂きました
少し試運転させて頂いたのですが、突き上げ感は全くなく、バンプも一回で収まって凄くいい!!!
リジカラの影響は・・・
一緒に交換してしまったのでわかりません(笑)
でも確実に効果は出ている事でしょう!!(笑)
このオーナー様も遠方からわざわざお越しいただきました♪
イジるのが大好きなお友達に対抗して、カッコいいC-Class作りましょう!!
ホイール注文お待ちしてます
W205 カスタム

SNSでもご購読できます。