ちょい足し!!笑

こんばんは内山です
前回の「ちょい弄り」ブログに引き続き、今回は「ちょい足し」というテーマで
ご案内させて頂きます
本日はこちら!!
ギブリ
東京店でも入庫率が高くなって参りましたMaserati Ghibliで御座います
今回はこちらのギブリに”ちょい足し”させて頂きました
ちょい足しさせて頂いたのは、
ノヴィテック
Novitec Trident カーボンフロントスポイラーを装着させて頂きました
※金額はとてもちょい足しではありませんが・・・
ですが、こちらのフロントスポイラーを装着すると、ナンバーベースに
ガッツリ干渉してしまう為・・・
ナンバーベース
ナンバーベースをガッツリ加工してバッチリお取付させて頂きました
細かいところまでちゃーんと拘ってお取付させて頂いております
トランクスポイラー
そしてこちらもNovitec Trident製のカーボントランクスポイラーで御座います
スポイラー
絶妙な立ち上がりが素敵っす(笑)
ちなみにGhibli用としてNovitec Tridentから、
カーボン
カーボン製のサイドパネルセットなんてのも設定御座います
このボディーカラーとカーボンの組み合わせも中々お洒落な感じになりましたね!笑
ギブリのカスタムならBONDにオマカセ下さいね
よろしくお願い致しま〜す

SNSでもご購読できます。