C63祭り!!

こんばんは内山です
今日から飯村氏はドイツ出張。
そして石井は飯村さんの引き継ぎ等で朝から終始バタバタ。
なので初日からブログピンチヒッター登場です
※本来日曜日は石井君の日なのです。
ちなみに飯村さん不在の為、来週はメカニック長谷君が2回登場するのでお楽しみに(笑)
そんな訳で本日はこちらのお車→達←をご紹介させて頂きます
C63
先日サスペンション交換をさせて頂きましたこちらのAMG C63S
今回はエンブレム類のペイントと共に、
C63 PPE
PPEをお取付させて頂きました
作業途中の写真が無い為、エンジンルームに箱を置いてみました
ノーマルが約510psに対して、PPEを取り付けると約610ps(メーカー発表値)
グンと速くなりそうですね♪
ちなみに今回初めてW205 C63にPPEをお取付させて頂いた訳ですが、
完全にナメテマシタ・・・
取り付け楽勝でしょう!
なんて思ったら意外と大変でした・・・汗
検討されている方、お取付の際にはお時間の余裕がある時でお願い致します!笑
そしてもう一台が、
C63 WAGON ローダウン
AMG C63S Wagon
こちちらのC63にもH&Rのスプリングを装着させて頂きました
車高の低いワゴンはカッコイイですね!!
カーボン
純正部品をカーボン加工したドアミラーカバーもお取付させて頂きました
あくまで純正品を加工しているのでフィッティングはお墨付きです
ちなみに左ハンドル用のカーボンドアミラー在庫有ります
そしてスプリングも1set在庫有ります
C63オーナー様。
お問い合わせお待ちしておりまーーーす

SNSでもご購読できます。