プリチーそしてワイルド。

こんばんは内山です
本来であれば本日は石井君なのですが、本日もパンクしている模様です
優しい内山先輩がブログを変わってあげるっていう・・・
なんて後輩思いの先輩なのでしょう(笑)
飯村氏の持っていない優しさを兼ね備えている内山です
さて内山今年最後のブログとなりました本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます!!
トリブート
こちらのトリブートフェラーリですが、bondcarsにてお車をご購入頂きそのままエアロパーツを装着させて
頂きました
トリブートフェラーリにms designのワイドボディーキットを装着してしまうという・・・
なんても贅沢な弄り方ですね(笑)
当初お客様からワイドボディーキットを装着したい!
とご依頼を頂いた時には、思わず・・・
「マジッすか!?トリブートですよ!?」なんて言ってしまいましたが・・・汗
トリブートがベースだからこその仕上がり感がありますね
トリブート
なんとも愛くるしいお顔です
フロントはこれで片側50mmのオーバーフェンダーとなっております
リア
このアングルもブリッブリですね
後は片側約80mmのオーバーフェンダー
ホイール
今回は→とりあえず←スペーサーでホイールを調整しました!
そうです!この↑とりあえずが重要なんです
実はこちらのお車・・・
これから・・・
Brembo ビックローターキットを付け、ホイールは
ADV.1を装着致します
半端じゃない仕様のトリブートフェラーリに仕上がる予定となっております(笑)
いやー!仕上がりが今から楽しみな一台で御座います
しかし気が付けばもうあと実働一日で今年が終わろうとしてます・・・汗
一時はどうなる事かと思いましたが、なんとか今年も無事終える事が出来そうです
ブログをご覧頂いている皆様!!
来年もこんな内山ですがどうぞ宜しくお願い致します!
それでは皆様よいお年を〜

SNSでもご購読できます。