バッタバタっ!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
なんとか無事にオートサロンも終わり、少しは落ち着くかな〜って思いきやっ!!
オートサロン明けの方が忙しいという状況です、、、(汗)
そんなバッタバタな本日はコチラをご紹介いたします♪♪
レンジローバー ロング
東京店イチオシのRANGEROVERです♪♪
こちらは、、、
レンジローバー カスタム
ロングでゴザイマスっ!!
リアドアがながーーーーいのがわかると思います♪♪
今回ご用命いただいたのは、、、
レンジ デイライト
デイライトコントローラーを装着し、デイライト化いたしました!!
最近の車には必須ですね!!
それと同時に、、、
オートバイオグラフィー カスタム
ノーマルは黄色みがかったヘッドライトですが、真っ白のバルブに交換いたしました♪♪
また、ブレーキダストが結構出る為、低ダストブレーキパッドにも交換させていただきました♪
やっぱりレンジ、カッコイイですねっ!!
それからそれから〜
BMW B7 アルピナ
BMW 750Liのアルピナ仕様が完成いたしましたっ!!
気張らない感じがイイ感じです♪♪
750はフロントがバネでリアがエアサスですが、フロントをそのままダウンサスを組んでしまうとたいして下がらないのでマル秘ノウハウ(大げさかっ!!ww)で下げてます(笑)
F02 アルピナ仕様 ローダウン
フロントリップとトランクスポイラーだけでこれだけカッコよくなるんですからビックリですね♪♪
と、こんな感じで毎日バタバタしております!!
オートサロン出展車両の詳細などをご紹介差し上げようかと思ったのですが、また後日。

SNSでもご購読できます。