Aventador×LB★Performance

こんばんは
石井です
本日ご紹介するのは、
Aventador
先日バラバラになっていた真っ赤なLamborughini Aventador!!
ようやく一段落したのでご紹介させて頂きます♪
Avetador エアロ
アヴェンタドール エアロ
今回のメインはエアロパーツ!!
装着したのはLB★Performance!!
・フロントバンパー&ディフューザー
・サイドディフューザー
・リアディフューザー

そして一番目をひくデッカイリアウイング(笑)
Aventador LB
これを装着するのに、一体いくらするのかわからないリアバンパーに、大きい穴を開けております(笑)
今回は、塗り分けは特に拘らずに、赤×黒で純正の樹脂部分もシボを取ってペイントさせて頂きました♪
そして極めつけはココ!!
Aventador MANSORY
MANSORY サイドエアインテークもグロスブラックにペイントして装着させて頂きました
かなり時間は頂きましたが、外装は無事形になり一安心
もちろん、プロテクションフィルムも最後に施工しております♪
オーナー様の駐車場の関係で、ローダウンはまだ施工出来ていませんが・・・
しかーーし!!
先日、ローダウンオッケーの連絡を頂いたので、ローダウン&ホイールも進めていけそうです
そして今回マフラーは、Kreissieg F1サウンドバルブトロニックエキゾーストを選択!!
Aventador マフラー

AventadorにKreissiegはお初でしたので、動画も撮らせて頂きました♪
相変わらずAventador・・・耳が痛い(笑)
Lamborghiniも東京店にお任せください!!!
石井でした♪

SNSでもご購読できます。