Gラッシュ!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
ゲレンデが多いゲレンデが多いって毎日毎日言ってますが、本当に多いんです、、、
ゲレンデ Gクラス G63 G55 G550 G500 W463
1F駐車場にずらーっと並んでいたので思わずパチリ(笑)
この4台以外にもショールームにご成約済み車両のG55があり、2Fピットには作業中の
G63があって、、、と、本当にGクラスで溢れております!!
Gクラスの定番といえば、、、
ホイール、ドアモール、ステップ、背面タイヤカバー、グリル、エンブレムなどの
ブラックアウトが定番ですが、、、
ADV.1 ADV1 ゲレンデ W463 G63 20インチ 鍛造 アメ鍛
ADV.1のこんなホイール履いちゃうと更にカッコよくなっちゃいますっ!!
G55 G350 ホイール ブラックアウト カスタム
ちなみに、こちらのホイールは20インチ。
G63純正20インチをG350によく履きますが、純正ではなくこういった社外ホイールを
思い切って履いてみるのも良いのではないでしょうか?
また、G63のオーナー様にはEdition463の21インチホイールがとても人気ですが、
インチは純正と変わりませんがADV.1独特のオーラがなんとも言えないくらいカッコイイですよ♪
純正ホイールでのインチアップや純正ホイールのペイントだけでなく、社外ホイールを履くという選択肢も是非ご検討くださいね!
社外ホイールというとどうしてもヤンチャなイメージがあるかもしれませんが、
ボンド東京でしたらそうはならないご提案をさせていただきます(笑)
そして、ワタクシ飯村はこれまたとんでもないチャレンジを今しておりますので、
少しだけご報告いたします!!
ボンドボディーブログでもちょこちょこ出てくるコチラの1台!!
ゲレンデ Gクラス オールペン ベージュ W461 プロフェッショナル仕様
現行内装のG550をオールペンしております!!
しかも、オールペンだけにはとどまらず、、、
前後バンパー、ボンネット、ヘッドライト、フロントフェンダー、オーバーフェンダーx4、
テールレンズ、ドアミラー、サイドモール、サイドステップ、ガラス、ホイール、
リアナンバーベースなどなど全て交換しておりますっ!!
この交換している箇所を見て、『あぁ』って思ったソコのアナタは相当オタクですよ(笑)
正直出来るかどうかなんてわからない状況で進んでおります、、、
かなりの時間とお金を費やしております、、、
このようなある意味無謀なチャレンジをやらせていただける事をとても光栄に思います!!
全てがうまくいったら日本一、いや、世界一カッコイイGクラスが出来上がります!!
完成し次第、ご報告いたしますね!!
Gクラスの世界はまだまだ深くて広いです。
イジっているけどイジってないように見えるGクラスの製作はボンド東京にいや、
イイムラにオマカセくださいっ!!

SNSでもご購読できます。