待望の!!

こんばんは内山です
やっと明日飯村店長が帰国致します・・・
これで東京店のフロントが3人に復活!!
3人揃うのは半月ぶり!?
それ位11月は人手不足な毎日が続いておりました
ってもうアッという間に12月ですね!!
これから忙しくなるけど、内山頑張っちゃいますのでバシバシご来店お待ちしております(笑)
という訳で本日ご紹介させて頂くのは、これから人気が爆発するであろう
こちらの・・・
レヴァンテ カスタム ホイール ローダウン
Maserati Levante
初入庫にしていきなり弄ってます(笑)
まずは先日データ取ったばかりのロアリングキットをご装着
レヴァンテ ローダウン
フロントは結構落とせるのですが、リアがあまり落ち幅がありません
本当はリアをもう少し落とせたら更に良い感じになると思うのですが・・・。
レヴァンテ ハイパーフォージド 22インチ
ホイールはHYPERFORGED HF-LC5
今回はサラッとした仕様の為、
Disk finish:Brushed
Rim outer finish:HighPolish
という鉄板の組み合わせ
でも今回これがまた上品な感じに仕上がりました
レヴァンテ カスタム ホイール 22インチ
リアから見た感じも良い感じですね
上品な感じに仕上がりました
しかしレヴァンテのホイールマッチングを既に入手している
ハイパーフォージドさん・・・
早過ぎです!笑
という訳でレヴァンテのカスタムの事ならbondshopへオマカセ下さいね〜♪

SNSでもご購読できます。