帰ってきました〜♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
昨日夕方無事に帰国いたしました〜!!
帰国後夜出社しまして、今日は朝からビッチビチに予定を詰めていたのもありフル稼働です(笑)
よく時差ボケ大丈夫ですか??
って聞かれるんですが、ボクは全く感じないんです(笑)
ただし、アメリカはダメです、、、
そんな帰国後全開なワタクシがご紹介するのはコチラ♪
マンソリー S63 W222 S550 ロワリング ローダウン
ド新車のS63にMANSORYフルキットをお取付させていただきましたっ!!
今回装着させていただいたパーツは、、、
MANSORY フロントリップスポイラー
MANSORY エアロボンネット
MANSORY フロントフェンダー
MANSORY サイドスカート
MANSORY リアスカート+テールパイプ
MANSORY リアルーフスポイラー
MANSORY トランクスポイラー
MANSORY イルミエントランス
MANSORY マルチスポーク22インチ(カスタムペイント)
iiD ロワリングキット
ですっ!!
トータル金額ハンパじゃないっす(笑)
もちろん、そのまま取付る訳なんてなく、、、
マンソリー S63 W222 カーボン ロワリング ローダウン
メッキ部分は全てマットガンメタでペイント&ラッピングです♪
基本的に全てオマカセをいただきましたので、今回も好き放題やらせていただきました(笑)
その中で最も拘ったのが、、、
カーボンボンネット マンソリー Sクラス W222 
マンソリー カーボン エアロ ワイドボディー ベンツ
得意のグラデーションでボンネットは仕上げさせていただきました♪
画像をクリックして大きな画面で見てみてください!!
かなり、ヤバイっす(笑)
Sクラス W222 S63 S550 S400 S300 22インチ マンソリー
ウィンドウモールもドアハンドルもマットガンメタでラッピング!!
メッキ部分がなくなるとグッとスポーティーになりますね。
マンソリー 22インチ マルチスポーク カスタムペイント
22インチのマルチスポークも元々ポリッシュとブラックの2トーンだったのですが、
ガンメタとブラックに塗り替え!!
キャリパーもガンメタに塗り替えてMANSORYロゴになっております♪
見えない所も抜かりないです!!
マンソリー カーボン フェンダー エアロ 塗り分け
フロントフェンダーもダクト部分のみカーボンを出しております。
派手すぎず地味すぎずイイ感じです♪
マンソリー S63 マフラー バルブ付 カスタム ローダウン
オーラがハンパじゃないです(笑)
やっぱりフルマン(フルMANSORY)イケてますね!!
マンソリー S63 W222 カーボン エアロ ローダウン エアサス
トランクのメッキモールももちろんマットガンメタでペイント。
メルセデスのスターマークはワンオフでMANSORYロゴに変更してあります♪
外装部分でベンツマークはほぼありません!!
マンソリー ルーフスポイラー W222 S63 S550 
リアルーフスポイラーもめちゃくちゃキレイです♪
マンソリー イルミエントランス LED Sクラス ベンツ
元々AMGのイルミエントランスだったのですが、MANSORYに変更!!
ドアを開ける度にニヤニヤしちゃいますね(笑)
めちゃくちゃカッコイイ1台が完成いたしましたっ!!
この度は本当にありがとうございましたっ!!
今後とも末永く宜しくお願いいたしますm(__)m
やっぱりイケてる車製作ならBOND東京にオマカセくださいm(__)m
マンソリー ブラックアウト Sクラス W222 S63 テールスモーク

SNSでもご購読できます。