今年も1年アリガトウゴザイマシタっ!!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
本日で2016年の営業も最終日です。
いやー、1年って本当にあっという間ですね!!
そんなラストを飾るお車はコチラ♪
ベントレー ベンテイガ ベンタイガ フルラップ ローダウン ロワリング
まだまだ街で見かける事も少ないBentley Bentaygaを早速フルラッピングしちゃいましたっ!!
ベントレー ローダウン 22インチ デイライト
もちろん、ただただフルラップする訳なんぞなく(笑)
同時にホイールをグロスブラックにペイントし、メッキだったグリルのメッシュも
グロスブラックにペイント。
プラスティック感バリバリだったバンパーグリルもグロスブラックにペイント!!
ヘッドライトリングもグロスブラックにラッピング!!
しかし、あくまで純正っぽくがテーマであり、前後エンブレムは塗らなかったので、
グリルの枠のメッキはあえて残しました♪
ベンテイガ TVキャンセラー ローダウン
フェンダーのBエンブレムはグロスブラックでペイント!!
メッキだったドアモールとドアハンドルもグロスブラック♪
ベンテイガ ブラックアウト 22インチ ホイールペイント
ドアミラーの上半分とウィンドウモールもブラックに!!
ベントレー ブラックアウト フルラップ ラッピング
ルーフレールももちろんブラックにラッピング!!
ベントレー ベンテイガ ブラックアウト ラッピング ホイールペイント
ルーフスポイラー、テールレンズの枠、ナンバーポケットの枠、リアバンパーモールも
マフラーエンドも全てブラックアウト!!
ノーマルとは全然違う車になりました!!
ベンテイガ デイライト コーディング ベントレー 
もちろん、定番のデイライト化もしてあります♪
ベントレー ベンテイガ デイライト コーディング
コーディングでのデイライト化なので、純正モニターの車両設定項目に
デイライトの項目が追加されております!!
超最新の車をいち早く触らせていただき、本当にありがたいですm(__)m
今年も1年ほんっとーーーーーーーーーーにお世話になりましたm(__)m
お陰様で大変優秀な成績を残す事が出来ました!!
と、いう事は?
来年はもっと頑張らなければならないので、宜しくお願いしますね(笑)
明日は皆で大掃除をして、夜は忘年会です♪
新年は1月5日より平常営業をいたしますので、お年玉お待ちしております(笑)
それでは、皆さま良いお年をお迎えください♪

SNSでもご購読できます。